@ゆで太郎 かつ祭★ミニかつ丼そばセット&カレールーで、カレーかつ丼(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やっちゃいました(>_<)
我慢できずに 『かつ祭』 笑笑
ゆで太郎 

かつ関連全品100円引 

ミニも同等に100円引ってのが素晴らしい

 

 

ミニかつ丼そばセット 冷

おっと、この日は金曜日でした

カレールーもオーダーです( ̄^ ̄)ゞ

 

ミニかつ丼 祭に付き100円引

薬味コーナーで、福神漬けと七味をオン

 

セットのそばは冷

もりそば

 

ワサビっぽいものを

直乗せ、、気分だけ?いつもの儀式です(笑

とりあえず、三たてなんで( ̄ー ̄)

 

そばつゆに薬味ねぎをイン

多少ソフト仕上げですがキリッと辛口

銚子の醤油、厳選された削り節、流山のみりん

 

カレールー

無料券でいただきます

カレー曜日ですからね( ̄ー ̄)

 

金曜日はカレーの日\(^o^)/

カレーかつ丼 

今はなくなった、かつてのメニューっぽく

そもそもは、富士そばのパクリです(笑

 

ミニカレーかつ丼&もりそば

そばはだいぶ啜っちゃってます(^^;

カレーの前に粗方喰らわねば

 

蕎麦湯割り

これで、ゆっくりカレーに取り掛かれます

 

プチダイエット、すっかり忘れてました(爆

かつ爆裂Σ( ̄□ ̄|||)

豚肉と玉子のタンパク質とビタミンBで筋肉量増やそう

アリシンを多く含む玉ねぎで吸収力アップを狙おうが

摂取する熱量が現状の消費を上回ったらダメぽよ(>_<)

 

そんなことを忘れたら

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

最近のブログ記事は肉多め、豚と鶏、、

魚介少ない!?魚は米を取るもんじゃなく

酒を進めるものだから(笑