@から好し 期間限定★紀州産南高梅 鶏おろしぶっかけ蕎麦倍盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ガスト系列のからあげ専門店
正しくは、すかいらーくグループ(^^;
蕎麦も意外と美味いんです〜♪
から好し 千葉県に単独店は1店舗のみ(>_<)

親子丼復活!

も、気になりますが、今は何がアレで(>_<)

 

期間限定

紀州産南高梅でさっぱり

夏のぶっかけ蕎麦

 

 

ミニ丼を付けたいところですが

諸事情により次回?次々回か( ̄ー ̄)

 

卓上の味変ジャーズ

かつや/からやまにクリソツ((´∀`))

 

紀州産南高梅

鶏おろしぶっかけ蕎麦

 

鶏おろしぶっかけ蕎麦

倍盛 

蕎麦くらい腹一杯喰らいたし(^^;

 

山葵、白胡麻

一見お上品な感じ(^^;

 

汁にも梅が入って、、酸っぱっ(>_<)

紀州産南高梅以外とハッキリ書かれてる(笑

 

炙った鶏肉

これが唯一の温かいやつ

お味がたまらなく美味いんですよ~♪

ミニ焼鳥丼がこの肉なら是非頼んでみたし

 

刻み海苔、かつお節、青ねぎ

飛び散らないように淵から汁に沈めてます

蕎麦がさぁ、お椀?丼の底まで詰まってる

沈めるのも難儀です( ̄ー ̄)

 

蕎麦はしっかりして旨い

前回で確認済みd( ̄^ ̄)

山葵と白胡麻をかけて、また旨し

梅がうめぇんですよ さすが紀州産南高梅

汁の紀州産以外梅の酸味がキツイんですが

南高梅かじってから蕎麦ススルと

なんじゃこりゃな美味さアップ◎

 

残り僅かになってから

割り干し大根をいれて

食感もまた旨きかな

 

蕎麦が他店より多めに感じます

さらに倍盛にしてるので、めちゃ腹パンorz

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー