カップヌードル 生姜焼きBIG&ねぎ塩&魚介仕立てのペペロンチーノ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やっつけサンデー
またしょーもない駄ログ
くだらない…ジャンクを3つ貯めるのがメンドイ(笑
溜めてるうちに、最初の味を忘れてしまう(爆
日清カップヌードル
生姜焼き BIG
コク旨だれの生姜焼き味

 

生姜焼き味オイルが付いてます

白飯に。。。

※HPより拝借

生姜のキレと肉のうまみをしっかりきかせた

しょうゆベースのスープはコクのある濃厚な味わいです

香ばしく焼いた豚肉と生姜の風味がアップする

「生姜焼き風オイル」付き

 

白飯に合う!

生姜のキレと肉の旨み

 

これぞ!白飯と食べたいカップヌードル!
生姜のキレを効かせたスープに、ジューシーな

肉の旨みが広がる生姜焼き味は白飯と相性抜群!

今日は白飯と一緒に、ガッツリいっちゃいましょう!

 

オープン!

謎肉、キャベツ、人参

HPにかやく(キャベツ、大豆たん白加工品、味付豚ミンチ、にんじん)

と記載されていますΣ( ̄□ ̄|||)

 

改めて、オープン前の開封前

必要なかろうが( ̄ー ̄)

 

お湯を注いで3分

かやくがふっくらと、ふわぁっと例の香り

 

混ぜ混ぜすると更に香りが立ちます

キレのある生姜醤油スープ

麺はノーコメント(^^;

 

白飯を合う!?

おにぎりだって白飯さぁΣ( ̄□ ̄|||)

本来ならば、白飯頬張って

麺とスープを流し込むなんてやつでしょう

あえて?改めて白飯用意するのが面倒で、、

レンチンパックご飯じゃ多過ぎる

 

海苔は付いてますが

口内汁かけご飯は美味しい💛

 

 

====================

 

 

今更ですが

新定番になった

日清カップヌードル

ねぎ塩

炭火焼き風味の鶏塩スープ

※HPより拝借

これが "塩の新定番" !
鶏のうまみをしっかりときかせた "コク旨" な鶏塩スープ

鶏肉のうまみと香ばしさが際立つ新具材「炙り白謎肉」

大ぶりのねぎ、たまご、キャベツ、赤ピーマンを入れました

 

特製

炭火焼き風味

鶏油

 

オープン!

謎肉、玉子、ねぎ

粉末スープも濃厚な感じですね

 

お湯を注いで3分

具材ふっくら

 

特製 鶏油を投入===3

テカッてまーす

炭火焼きの焼鳥の香りがプワーンと💛

 

軽く混ぜ混ぜ

香ります

味も鶏塩鶏塩バッチシd( ̄  ̄)

旨いけど、なんか肉っ気が欲しい…

某やきとり缶トッピングしたい(笑

 

 
====================

 

 

カップヌードル

クエストって味??

ナニ!?笑

 

地中海の漁師風

魚介仕立てのペペロンチーノ

( ̄ー ̄)ペローン

※HPより拝借

世界各国で親しまれている料理を「カップヌードル」で再現

豊かに香るバジルとガーリックがクセになる

魚介のうまみ豊かなペペロンチーノです

 

豊かに香るガーリックとバジルがクセになる

地中海を感じる。漁師風をイメージした

魚介のうまみ豊かなペペロンチーノ味

 

オリーブフレーバーオイル付き

これ掛けるだけでイタリアーンですね

地中海はよく分かりませんが(^^;

 

オープン!

イカ、魚肉練り製品、マッシュルーム、

キャベツ、フライドガーリック、唐辛子

 

お湯を注いで3分

地中海のいい香りが漂います(笑

 

想像通りに旨い
変態性は物足りない(爆
普通に旨いですね( ̄ー ̄)