@吉野家 から揚げ祭10%オフ★W弁当/牛皿・から揚げ弁当大盛→涙の…お新香 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

から揚げ祭\(^o^)/開催中〜♪
関係メニュー全品10%オフ 5月末まで

 

チキン野郎はありがたく

利用させていただきます( ̄ー ̄)

吉野家 

お弁当お持ち帰りでーす

W弁当/テイクアウト限定商品

牛皿・から揚げ弁当

ご飯大盛、牛皿つゆだく

※HPより拝借

吉野家特製のたれに漬け込んだジューシーな「から揚げ」と

「牛皿」のダブルで楽しめるボリューム満点のお弁当です!

 

牛皿・から揚げ

から揚げデカい!

祭りだわっしょーい\(^o^)/

牛皿は元々つゆ多めの”だく”ですが

更につゆだく(無料)でオーダー

実質つゆだくだく だく×4まで無料と噂で聞いたことが

 

ご飯大盛

持ち帰り限定商品につき

大盛無料です\(^o^)/

 

ありゃー

お新香が入ってないよー

ってオーダー通ってないんかーい(笑

から揚げ丼はオカンのです(^^)

W弁当大盛&つゆだく無料を確認👉

 

ご飯大盛り牛皿つゆだくで上がるも

お新香の件で若干テンション低め(>_<)

吉野家の社長さんオススメの

牛丼つゆ抜きお新香卵黄を食べたかったorz

 

牛皿の

つゆを切りながら

牛丼つゆ抜きもどき

 

つゆだくっと残ってます

これは後で有効活用しませう

牛皿でつゆ抜きつゆだくだくが楽しめる♪

 

お新香が入ってないので

なんちゃってお新香風

白菜もキャベツもなく、胡瓜と大根葉(^^;

たまたまアテ用に大根葉を漬けていて…

 

生玉子を落とす

卵黄分けるの面倒だから全卵(^^;

軽く上層を混ぜて喰らう

やっぱり何か違う?

お新香が違うから?

つゆ抜きに慣れてないから?笑笑

 

から揚げ祭なんで

ご飯はおまけと割り切ろう(笑

から揚げがデカくてジューシーで旨い

吉野家のから揚げってこんなに美味かったんだ

新たな嬉しい発見d(^_^o)

 

ご飯を半分ほど食べたら

牛皿のつゆだく(実質だくだく)を流し入れ

生玉子、紅生姜と七味も投入

牛抜きつゆだくTKG ( ̄ー ̄)

 

牛がなくても、鶏がいるぜ( ̄ー ̄)

マヨから揚げオンザつゆだくTKG

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
あっっっ、味と量は満足なんですが
牛丼つゆ抜きお新香卵黄は…
次回の課題/持ち越し?
もういいかなっ!?((((;゚Д゚)))))))
個人的嗜好では牛抜きでも、つゆだくが勝ち(爆