ワンコインに感謝★炙りチャーシューとフライドエッグダムカレー&餃子@房総豚骨こてメン堂 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日
さて、何を食べようか?
どこで?じゃなくて、何を(゚∀゚)
カレーラーメンかorうどん?笑
房総豚骨
こてメン堂  →食べログ 

ちゃんとしたラーメン屋です(>_<)

 

豚骨ベースのラーメンとアレンジ麺

他には揚げ物と定食しかありませんが…

 

卓上の味変ジャーズ

右側にラー油、酢、胡椒など

 

炙りチャーシュー

とフライドエッグ

ダムカレー

LINEクーポン限定ワンコインメニュー

これが500円って神なのか?m(__)m

 

ごくごく普通のマイルドカレー

ルーの下にもご飯がズーンと!

 

炙りチャーシューとフライドエッグ

ともにラーメンのトッピング〜♪

右端にちょろりと福神漬

 

餃子

350円

ワンコインだけじゃ申し訳なくて(>_<)

餃子が好きで、更にまたハマッてしまい(笑

 

焼きめ薄め、でもカリッとして旨い

肉ぐわっと盛り込まれてる( ̄ー ̄)

餃子は一応、、

バウンド・オン・ザ・ライスしました(爆

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


⚽️激アツ\(^o^)/
早起きして📺良かった🇯🇵