竹ジローカレーラーメン&ご飯付き@ホールインワンtaka | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日

金曜日はカレーの日\(^o^)/

 

 

以前お邪魔した、、

知らなければ入り難い店へ。。

 

 

 

ホールインワン taka

夜はカラオケラーメン酒場!?

昼は竹岡風ラーメン屋( ̄ー ̄)

イチオシ!は、、

竹ジローラーメン

 

 

 

初回訪問では

竹岡ラーメンをG系にアレンジした

竹ジローラーメンを食しました〜♪

今回は勿論、コレです!!

今話題かどーかは知りませんが笑笑

 

 

 

竹ジローカレーラーメン

竹岡×二郎×カレーΣ(゚Д゚)

 

 

 

カレーラーメンには

ライスがサービスで付きます〜♪

いいタイミングで声掛けてくださいねと

「ジャストなう」でお願いします(^^;

 

 


G系にしては控えめですが

こんもりマウンテンもやし

手前には、豚さんが2枚♥

 

 

 

真横からのビュー♪

丼ぶりが洒落乙っぽい( ̄ー ̄)

 

 

 

豚さんズーム!

なかなかボリューミー

もやしの青のりは何でだろう??笑

茹で/蒸しじゃなく炒めたもやしが香ばし旨し

 

 

 

麺は

ジローだけどごん太ではなく、、

竹岡だけど乾麺でもない。。

もしかしたら上等な乾麺で茹で麺に似てる?

多分違うと思うが、気まぐれバカ舌なもんで

 

 

 

スパイシーで意外や意外!?旨旨!!

ベースのスープもいい味だしてる

竹岡なのにチャーシューの煮汁だけじゃない?!

 

〆、カレー雑炊風

腹パンだけど

米は別腹!!!!

 

 

 

玉ねぎもどっさり入ってましたよ!

麺やスープと一緒に食べてたはずですが

これは、立派な竹岡式d(^_^o)

まさかだが、カレー専用ではないと思う(爆

 

 

 

竹岡式ラーメン

×

二郎ラーメン

×

カレーラーメン

 

旨さのカオス

カオスな旨さ

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!