並→大★麺増量無料②牡蠣たまあんかけうどん@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊★番外編

最初から失敗は分かっていたが(>_<)

フライも揚げも全くカスらずで笑笑

 

 

丸亀製麺

店内お好きなうどん全品 並から大へ

まだ麺増量無料サービス中

 

 

 

牡蠣たまあんかけ

今季も濃厚、ぷりっぷり、

 

 

 

牡蠣たまあんかけ

実際の見た目も美しい~♪

玉子♥ラバー\(^o^)/

 

 

 

ねぎ&天かす

別皿で味変待機です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

生姜

レンゲ上で出番を待ちまーす

最初からオンせず、別皿も汚さずに(^^;

ファースト汁は、、直飲みです(爆

 

 

 

牡蠣たまあんかけ

だしが利いた汁&玉子とじ

優しくて温か旨い💛

牡蠣ぷりっぷりd(^_^o)

 

 

 

指南書の通りに食します(^^;

 

まずは、

生姜

ピリッと引き締まります

更に出汁が引き立ちます

 

 

 

次に、

天かす

コク増し

入れ過ぎるとクドくなるので要注意です(^^;

 

 

 

そして、

ねぎ

入れ過ぎても入れ過ぎってことはない!!

…はず!?笑笑

個人的な感想、、趣向です( ̄ー ̄)

 

 

 

かなーり食べ進めて

最後に

口直し的に

香七味

パラリンチョスくらいが丁度いい~♪

キリッと締めます\(^o^)/

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

並の料金で、大を食す!!

なんだか、とーても贅沢なひと時( ̄ー ̄)

 

 

 

 

==========

 

 

やっぱり限定に弱かった(^^;

昨日、販売開始の(新)鴨ねぎうどん
回し者予備軍として、即食べに行きました(笑

ランチタイムに向けて、徐々に客が入ってきて

かなり多くの人たちが鴨ねぎしてましたorz

もちろん麺増量無料で大を有り難く頂きました(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!