ランチセット★ニラレバ炒め&豚骨ラーメン@八福 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

食欲旺盛、豊富なメニューに興味津々

喰らうのも好きだが、病的なコレクター(^^;

 

 

台湾料理 八福

あー、いい天気だぁ…った日( ̄ー ̄)

 

 

 

ランチメニューたくさんあるよ~♪

前回アップを参照Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

ニラレバ&豚骨ラーメン

癖の強そうな組合せ(笑

 

 

 

ニラレバ炒め

個人的には「レバニラ」と呼ぶ方が好き💛笑

 

 

 

反対サイドから( ̄ー ̄)

もやしマウンテンに覆いかぶさるレバー

定食屋とはちょい味付けが違う…?

ピリ辛テイストd(^_^o)

 

 

 

付け合わせ

キャベツサラダ&青がっぱ

 

 

 

ご飯と日替わりの揚げもん

先週と同じく、揚げ餃子でしたー

 

 

 

ご飯、小さな椀ですが、こんもりと~♪

腹パンになりますが、、

おかずを持て余してしまう(爆

 

 

 

ダブル★メイン

選べるラーメン

豚骨ラーメン

 

 

 

ちゃんと豚骨してます!!

いわゆる一般的な博多風なスープ♪

麺は、ストレート細麺ではなく、、

中細より太めの中華麺

言うなれば、、「豚骨式台湾中華麺」

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

組合せ豊富なランチメニュー

ボリュームも豊富でヤラレてしまうorz

次回は、、エビかなと( ̄ー ̄)

食べながらも、戦略??を考えてしまう。。

食いしん坊バンザイな、デブ養成食堂💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!