神豚 味噌ラーメン&チャーシュー&味玉@神豚 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

 …今月いっぱいで店を閉めるらしい(T_T)

神豚 

豚は神様

先週お邪魔してきました。

昨日も寄ろうかと覗いたら、店前に20人くらい並んでたので断念orz

 

 

味噌ラーメン

醤油や塩も美味いんですが

G系では少数かなと思う味噌を喰っとかないと!

 

 

 

アブラニンニク野菜多め

サービストッピングは、チャーシューで!

雪化粧ならぬ、脂化粧…まみれの

もやしマウンテンに見とれてしまいます(笑
 

 

 

味玉

店長さんが笑顔で差し出してくれた

感謝感激感動ですm(__)m

 

 

 

やっと麺にたどり着いた( ̄ー ̄)

極太麺をワシワシ頬張ります~♪

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

軽くファイヤーしておきましょう!!

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

あうっ、、

閉店は寂しい、悲しいですが

諸事情あるでしょうから(>_<)

チャンスは残り1-2回でしょうか…

既に1回しくじりましたけど( ̄ー ̄)

 


 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!