カレー&ミニのり弁&そばセット&生玉子&コロッケ@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カレー曜日、、昨年のラスト

年越しそばも兼ねて( ̄ー ̄)

 

 

ゆで太郎

ミニのり弁セット

 

 

 

ミニのり弁 丼ですけど…

白身魚フライとちくわ天に魅了されます(^^;

のり弁を熱く語る(笑

 

 

 

金曜日につき。。

カレールー 単品トッピング200円

無料クーポンでゲットーン!

 

生玉子 トッピング70円

年末大決算!?太っ腹?!贅沢チョイス(爆

 

 

 

コロッケ

カレーに乗せたくなりまする

 

 

 

セットのそば

もりそば 寒くてもズズズッとなっ

こっそりのり弁のちくわ天を退避( ̄ー ̄)

 

 

 

のり弁のちくわ天が消えたスペースに

コロッケをイン!

カレールーを投入===3

生玉子もオン!

 

 

白身魚フライと

コロッケと

玉子のせ

カレーのり弁??

のり弁カレー??

 

ちょいと醤油をタラせば尚善いかも

それでも旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

大晦日の金曜日Σ(゚Д゚)

年越しもりそば

白身魚フライとコロッケ乗せ

ミニのり弁のカレー曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!