牛ホルモン豚バラ焼&鶏唐揚げ@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

まだ昨年末の記事です。。

肉肉しい限定、、販売終わる前に駆け込めぇ

 

 

やよい軒

弁当テイクアウト

 

 

 

牛ホルモンと豚バラ焼

牛カットステーキと豚バラ焼もありましたが

ホルモンの方が好きなもんで(^^;

こちらが先にもうすぐ販売終了しそうだったんで…

 

 

 

ご飯 超特盛

大盛も同一料金なので( ̄ー ̄)

まぁ店内ならお代わり自由ですので

 

 

 

牛ホルモン

ちょい硬め

よく噛んで

咀嚼力アップに善いねぇ(^^;

現代人は顎が弱いから(爆

 

 

 

豚バラ

アブラがキツイお年頃

なんて言ってられません!

脂の旨みで食欲増進( ̄ー ̄)

 

 

 

鶏から揚げ

テイクアウト無料クーポンでゲットーン!!

牛豚鶏♥揃い踏み\(^o^)/

 

 

 

添付されたタレをかけまする

コチュジャンと醤油系焼肉タレ

どっちをどっちにかけるん?

考えるのも面倒なんで…

半々にかけちゃいました笑笑

キャベツには、胡麻ドレが付いてましたー

 

 

 

ビールもどきでつまんでから

芋ロック♪

白波、呑み易くはなったようですが

ガツンとして好んでます(^^)v

ほっともっとで呑むのは「ほも呑み」

やよい軒で呑むから…

「やけ呑み」 笑笑

 

 

ご飯は1/3程度つまんで終了〜♪

※残りは後でスタッフが食べました(嘘

…翌朝、納豆かTKGにして食べたはず(^^;

 

 

牛豚鶏コンプリート❤️

旨旨、ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!