ブタメン焼そば とんこつ味、ホテイのやきとり たれ味 焼そば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ジャンクなカップ麺シリーズ!?
焼そば/汁なし編( ̄ー ̄)
 
 
 ブタメン 焼そば
 とんこつ味
 
 
 
豚(トン)でもないウマさが
大・大・大復活!! 
とんこつ味の焼そばだよ!笑笑
 
 
 
ふわぁ〜♪
豚骨臭がたまらんばいd(^_^o)
 
 
 
とんこつ味の焼そばったい!(^^)/
豚骨焼ラーメンみたいで旨す★
 
 
〆でもいいが
アテにも酔さげ( ̄ー ̄)
 
 
==========
 
 
ホテイのやきとり 
焼そば

 

 

 

たれ味

液体ソースを想像したらヨダレが(^^;

 

 

 

予想通り!?

予想以上のいい香り♥

 

 

 

見た目は普通のカップ焼そば

臭いはホテイのやきとりです〜♪

 

 

 

やきとり缶詰をいれると

さらにおいしい!らしいですが…

この臭い&お味

酒も呼び込みますがぁ

ご飯のおかずに( ̄ー ̄)

秘技★ミッキー配列♥笑笑

 

 

酒にも米にも合う焼そば
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!