かき玉あんかけ 舞茸の彩りあんかけうどん&ミニかき揚げ丼@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊…

番外編Σ(゚Д゚)笑笑

 

 

山田うどん

オススメ★鍋焼きうどんでしたが…

 

 

 

番外編!?

かき玉あんかけ

 

 

 

かき玉???

舞茸の彩りあんかけうどん

かき玉って、、牡蠣じゃなくって。。

玉子をとろみのあるだし汁に溶いた

かき混ぜたやつだったのね(^^;

 

 

 

改めて(爆

舞茸の彩り

あんかけうどん

野菜たっぷりが嬉しい〜♪

あんかけで熱々キープ♥

とろみのあるだし汁に溶いた

かき混ぜた玉子が優しくて旨す

カキフライ探検隊★番外編

には遠く遠く及ばない笑笑

牡蠣の「カ」の字もない( ̄ー ̄)

 

 

 

オススメ★ミニ丼は、パンチのようですが

ミニかき揚げ丼

をチョイース!!

『カキ』の「か」の字と「き」の字

玉子とじが好き!玉子ラバー♥

かき玉&玉子とじ!!

ダブたま★★★

 

 

 

無料クーポンで

コロッケ&春巻き

いずれか一品が無料サービスです。

 

 

 

熱々の旨旨なかき玉

だしも旨すd( ̄^ ̄)

うどんは埼玉うどん?山田うどん!?

コシなしヤワヤワ、、だけど癖になる美味さ

のど越しよりも、腹持ち笑笑

 

 

 

サクサクなコロッケを浸して

しっとりジャガイモもヤバイねぇ いい意味で(^^;

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!