だんだんめん&ポテチャーご飯&プチニラもやし@餃子の並商⑥ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今年になって更に気になる店♪
ちばらーハマーッてますΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
餃子の並商 →◎ 
また来ちゃいましたー
 
 
 
 
だんだんめん
ポテチャーご飯、プチニラもやし
 
 
 
 
定番ラーメンメニュー
だいたいアンダー600円/700円
 
 
 
 
だんだんめん
辛いもの好きな方へ
担々麺??
あんまり辛くない バカ舌(T_T)
コクのある辛旨だからOK~♪
玉ねぎのシャキシャキもGood!!
ゆずで口直し→また旨みを堪能💛
 
 
 
 
お供のプチご飯メニュー
150円~300円
 
 
3
 
 
ポテチャーご飯
分厚いチャーシュー
その下にも、ポテサラが乗ってます!
チャーシューのタレが掛かってるーーー
 
 
 
 
トッピング、単品メニュー
めちゃお得な一品も外せないΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
 
プチニラもやし
プチとかウソをついてすいません
世界一うまい10円((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
ポテチャーを食べた隙間に
もやしをオンーーー
 
 
 
 
だんだんめんの食べ終わりにも
もやしをイン!!!
食べかけ画像で見苦しくて申し訳ありませんm(__)m
 
 
 
 
めちゃ満腹大満足です\(^o^)/
驚異のコスパ!?合計990円
アンダー英世に感謝のアッパレ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
⑤背脂そば&ザめし&プチニラもやし 
⑥だんだんめん&ポテチャーご飯&プチニラもやし 
 
 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!