ハンバーグ!部!③ ディッシュ&ちょいカレー@びくドン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
 
 
びっくりドンキー 
ハンバーグ!部!共同企画(^^; 只の便乗(笑
 
 
 
 
ランチメニューから
ディッシュランチ レギュラー150g
トッピングなし、1番小さいやつ よーはセコイやつ
ライス大盛にしちゃいました ご飯比率多し
 
 
 
 
味噌汁付き
揚げたっぷり、海藻系ゆらゆらと〜♪
 
 
 
 
ハンバーグ!!
いい焦げ感
 
 
 
 
しっかり火が通ってますが
柔らかジュースィー 甘めのソースが◎
 
 
 
 
グランドメニューには
カレーバーグがあります。。
 
 
 
 
お助けカレーがありました===3
本日のダブルメインで大事なやーつ
 
 
 
 
ちょいがけカレー
ミンチ入り
 
 
 
 
ご飯比率多めでも安心d( ̄^ ̄)
まだカレーとハンバーグの遭遇は無しです(笑
 
 
 
 
ゴージャス!!
ハンバーグカレー 
 
 
 
 
ご馳走さんでしたm(__)m
安心安定のびくドンのハンバーグ♪
ちょいカレーも美味しかったです💛
 
 
ひといき
入店時は人多めでしたが
食べ終わる頃は引けいたので
遅いランチの憩いを
 
 

 
あぁ、腹パンで眠たくなってきたzzz
読書で更に深みにハマる( ̄▽ ̄)笑笑