【朝活】ハンバーグ!部!モーニング@ガスト、ミニマムディッシュ@びくド | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

朝活シリーズ!? 立食いそばだけじゃなーい
ちょいと遅いモーニングでパワーチャージ♪
 
 
それは…早いランチとなり、経費も削減(^^;
ガスト オーダー完了!ドリンクをいただきますー
 
 
 
 
ハンバーグモーニング
ハンバーグ!部!体験入部( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ハンバーグに照焼きっぽいソース もう忘れた(>_<)
目玉焼き、ソーセージ、気持ち程度でも嬉しい野菜💛
 
 
 
 
ソフトフランスパン 
ご飯でもトーストでもなく 洒落乙と思うのは自由(笑
 
 
 
 
一応、主役、、
ハンバーグ!! まぁ味は…
 
 
 
 
目玉焼きは、、
両面焼きでお願いしましたー
 
 
 
 
 
食後のカプチーノ
この後、〆にシャキッとエスプレッソダブル
 
 
 
 
些細なことなんですが
紙ナプキンがパンパンに詰め込まれていて
一度に入れた方が楽だからね。これも悪くないだろう(^^;
 
 
 
 
やっぱり取り難い、、
って言うか 折り返しの短い方を外に向けてちょ(笑
手が汚れている時、他のペーパーを汚したくないし触れたくない
触れなければ、衛生的にも嬉しいかなと
慎重に取り出さば問題なかろう( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
セコく、クーポンを利用させてもらいます
安くなるのも有難いが、使うことも楽しみ♪
 
 

 
ご馳走さんでしたm(__)m
またバーグします…チープなフライ系も好きです笑笑
 
 
 
==========
 
 
また時を変えての朝活!!
びっくりドンキー
 
 
 
 
お得感満載のトースト気分満々で訪問
なーにーっ、トーストがヤマだとΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
選択肢はハンバーグのみ…( ̄▽ ̄)
それで構わんよと入店し、タッチパで注文
 
 
 
 
 
ミニマムディッシュセット
何という事でしょう ハンバーグ!部!体験入部仮入部w
 
 
 
 
 
ハンバーーーグ!!
びくド特有の緩め甘め タネとタレの同時に説明するw
 
 
 
 
セットのドリンクは、、
味噌汁 カトラリーが箸のみだからね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
Free WiFi あります
紙ナプをチラ見しながら…チェック(^^;
 
 
 
 
ドリンク追加 150円税別
シングル エステート珈琲
 
 
カップの柄、、ヒゲ?まつ毛??
瞑想Σ( ̄□ ̄|||) 
 
 
 
 
裏に返すと、、
ファンシーだね 
 
 
 
 
なかなか背高なカップ
足も長---い( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
上げ底ヒールを脱いでも
この通り(^^; 朝から何してんだろ、オッサン1人で笑笑
 
 

 
立喰いそば以外のモーニングもいいんでない
コーヒー飲んで、WiFi繋いで( ̄^ ̄)ゞ