カキフライ探検隊⑧ 牡蠣天&盛りそば3玉@ウエスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊です( ̄^ ̄)ゞ
すでにタイトルで結果NGだとバレバレ笑笑
 
 
生そば ウエスト 博多うどんチェーン
そばをゴッツリと喰らいたい! そば湯♨で待ちます
 
 
 
 
盛りそば 3玉
ねぎアリ、天かすナシ
 
 
 
 
3玉まで同料金です\(^o^)/
冷そばの時は迷わず、このボリュームで!
 
 
 
 
そばつゆ、蕎麦猪口、ねぎ
天つゆ、、大根おろし入り♪
 
 
 
 
牡蠣天
カキフライではありませんが
こっちの方が美味かったりして(^^;
探検隊としては失敗ですが、旨旨で成功~♪
 
 
 
 
そーは言っても、そばファースト(^^; 
山葵をダイレクトに!本山葵じゃないのでアレですがw
 
 
 
 
天つゆそばΣ( ̄□ ̄|||)
ちょいと甘いかな…
 
 
 
 
牡蠣天つゆそば
こーなると別格!!旨MAX d( ̄^ ̄)
 
 
 
 
そばつゆ in そば湯
ラス前にもそば湯ります( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ラストの、、〆そば湯。。
最後の濃ーーーいとこを(^o^)v
 
 

 
旨旨で満足
3玉で腹パンorz
 
 
カキフライ牡蠣天ぷら探検隊(爆
フライに負けず、天ぷらも美味しい~♪
 
 
ご馳走さんでしたm(__)m
またお邪魔しまーーーす!!!!