牛すき鍋研究所② 麻辣牛火鍋定食@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

寒い時期にありがたい逸品を求めてー
牛すき鍋研究所( ̄^ ̄)ゞ
 
 
前回”体験入所”を経て”仮入所”です(笑
すき家 でも始まりました!
 
 
 
 
麻辣牛火鍋定食
王道、正統派じゃない方をチョイース笑笑
 
 
 
 
麻辣牛火鍋 
温まってから召し上がれー
 
 
 
 
暖まる( ̄▽ ̄)
もう麻辣な香りが~♪
 
 
 
 
ご飯に紅生姜をオン
何にでもいきなり足すのは嫌だが、十分知った味(肉)なんで(^^;
 
 
 
 
担々ダレ麻辣スパイス🌶
辛さ緩和剤と辛さマシマシ粉( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
牛肉がメイン 当たり前ですね(^^;
小さい木綿豆腐、野菜、かさ増しうどん
 
 
 
 
実食!!
そのまま食べたら、まぁ痺れること
担々ダレでマイルドに💛
麻辣スパイスを  カラシビマシマシ、味覚マヒマヒ
バッサーノ!! 
 
 
 
 
 
思ったよりも本格的な麻辣
なんちゅうか本中華Σ( ̄□ ̄|||) フッル
 
 
お約束の?クーポン
50円引き、840円→790円にm(__)m
 
 

 
旨旨お得に、ご馳走さんでしたm(__)m
すき家さん、グッジョブd( ̄^ ̄) 生意気に上目線w
 
 
食べてて気が付いた…
通常の牛丼よりも準備や食す時間を要すので考える時間がある
 
 
高校生2人組が火鍋を食べていて
一方が追いスパイスを繰り返して熱く語ってました
色んなアレンジを他方にアピりながら
すき家ってこんなに楽しめるだろとかなんとか(笑
 
また後からやって来たリーマン風の青年が
迷わずに、オーダーしてたのが
牛丼ランチセットと麻辣スパイス単品!
3人くらい続いて同じような注文内容Σ( ̄□ ̄|||)
ナニッ!?今密かにすき家麻辣ブーム到来なの??
どーやって食してるかは見てなかったので
得意のパクリが出来ないが( ̄▽ ̄)
たまたま1人だけ目に入ってしまったんですが、、
野菜と味噌汁だけ先に始末していて。。
手付かずの牛丼にスパイス振り掛けて
生玉子はどーするんだろ…と
はい、これ以上長居できないなぁと思い
結果はナゾ、、更に謎は深まるばかりです笑笑