牛すき鍋研究所① 牛すき鍋膳@吉野家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

牛好き!?Σ( ̄□ ̄|||)
寒くなると恋しくなる 酒も恋しくなるので避けてきたw
 
 
吉野家
黒毛和牛すき鍋膳、、残念ながら販売終了(T_T)
 
 

 
牛すき鍋研究所、、、、
体験入所です。。。。笑笑
 

 
 
吉野家
牛すき鍋膳 レギュラーバージョン♪
 
 
 
 
牛好きーーー
甘ーーーい香り もう少し煮待ちします(玉子mzmzタイーム
 
 
 
 
紅生姜 オン ザ ライス
牛丼にはマストだが 牛すきには不要だった(^^;
 
 
 
 
生玉子
混ぜ混ぜ スタンバイOK!
 
 
 
 
いい塩梅に温まりました 更にグツグツと熱々に♪
七味唐辛子をパラリンチョス!!
 
 
 
 
うどん入り
太めの麺( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
鍋膳50円引きクーポン
限定メニューを値引きする吉野家ワンダフル💕
 
 
 
 
松屋のお得クーポンは定番メニューのみ…
すき家はパスポート割りがメインなので…
 
 
吉野家はワンダホウ 
大事なことは2回言う(笑