どん兵衛 背脂風 豚ニンニク 濃厚ラー油太そば&ラ王 黒タンタン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ガツーンとしたカップ麺が出回ってますねー
目につく「ニンニク」「マシマシ」笑笑
 
 
日清 
どん兵衛
 
 
image
 
 
背脂風 豚ニンニク 
濃厚ラー油太そば 
 
 
 


ニンニクマシマシは第4弾です!

今までのうどんではなく、蕎麦!!

ラー油そばのガッツリバージョン!?

 

 

 

セブンイレブン限定

二郎インスパイアの太そば

 

 
 
 
扱いやすい縦型カップ カップ麺としては( ̄▽ ̄)
ちょいと癖の強い蕎麦です笑笑
 
 
 
 
特製こってりオイル
お湯を注いで、ふたの上で温めて時を待つ
 
 
 
 
濃厚ラー油をイン
香りはG系ですーーー
 
 
 
 
パンチの利いたスープ
噛み応えたっぷりの蕎麦Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
以前のニンニク増し3シリーズはうどんでしたが
今回は?から?そばになってましたd(^_^o)
 
 
==========
 
 
ラ王
黒タンタン
 
 
 
 
 
ファミリーマート限定
濃厚黒胡麻、黒マー油
 
 
 
 
 
 
お湯を注いで
黒ラー油を温めながら待ちますー
 
 
 
 
普通に美味しそうな豚骨
少-しピリ辛な予感( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
黒マー油を投入!!!!
黒タンタンの完成\(^o^)/
 
 

 
ピリ辛スープだと思ってましたが
麺に花椒が練りこまれてるんですね♪
 
 
「黒タンタン おむすび」
これは商品棚にありませんでした(>_<)

 

 

 

本当のこと言うと

「千里眼監修 濃厚マシマシラーメン」

コレを食べたくファミマに行ったのですが 3店舗(^^;

一応、元ラーメンブロガーなんでΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 
 
 
そうそう、最近思い出しましたが
明星って日清グループなんですよね!?
日本を三分四分している「UFO」と「一平ちゃん」は親戚??