唐揚げそばセット&カレールー@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
 
 
先週もまた ゆで太郎
日替わりを含むセットメニューが変わる直前
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
金曜日はミニカツカレーのままのようです
カレー曜日にナイスアシスト( ̄^ ̄)ゞ
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
唐揚げメニューが消えるようです(T_T)
唐揚げカレー、唐揚げそばセット、、
 
 
 
 
唐揚げそばセット
食べられなくなると思うと急に恋しく(^^;
 
 
 
 
そばつゆ
もりそばをチョイース まず最初にちゅるーんと♪
 
 
 
 
無料クーポン
せっかくいただいたので、有効活用m(__)m
 
 
 
 
カレールー
コレ頼まなきゃ、カレー曜日にならない(笑
 
 
 
 
カレー唐揚げそば冷セット
ご飯小と高菜が付いていますー
 
 
 
 
唐揚げカレー丼
カツカレーより唐揚げカレーの方が好き💛
でも、親子丼よりカツ丼が好きですΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
カレールーを気持ちのこして、、
そばつゆを入れましょう~♪
 
 
 
 
 
 
 
カレーつけそば→唐揚げ丼→カレー丼…
〆そば、、蕎麦で始まり蕎麦で締める!
 
 

 
本当の〆は、、
そば湯なのは間違いなく( ̄▽ ̄)
 
 
新メニューになると(もう変更されました)
納豆コロッケセットが無くなる…(T_T)
 
 
でも、新しいラインナップも魅惑的d(^_^o)
元気玉丼、のり弁セットを食べようー