盛りそば3玉&月見ごぼ天トッピング@ウエスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

時を戻そう、そしてまたココに来ていました。。
そば・うどん 麺喰らいΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
ゴイスー!そば3玉まで同一料金にハマる(笑 感謝m(__)m
 
 
 
 
九州山口地域以外では関東のみ HP→◎
関東に8軒あり、町田以外は全て千葉に(^^;
 
 
盛りそば 570円 前回は「あなご天ざる」 
だけってのが頼み難いお年頃ゆえに↓(>_<)↓
 
 
 
 
勿ちの論
そば3玉Σ( ̄□ ̄|||) ここは羽生結弦譲れない笑笑
 
 
 
 
店員さんにアピらなくても
タッチパネルで選べるので楽ちん
 
 
ネギあり
天かすなし→ありにデフォから変更
 
 
 
 
つけ汁
ネギあり!天かすあり!
 
 
 
 
トッピング①
月見 季節もん(当時)&玉子ラバー💛
 
 
 
 
素でつゆを堪能したら
月見&七色で味変を楽しみますー 3玉に感謝♪
 
 
 
 
トッピング②
ごぼ天 福岡のうどん屋さんですので!
 
 
 
 
美味しくいただき
〆のそば湯で追いルチンd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
そば3玉で満腹満足
ランチ帯が過ぎてから1人で来るオッサン多し
そして、、ほぼほぼ「盛りそば3玉」のみΣ(゚Д゚)
グワーッとすすって、ササァッと帰る(笑
2.5玉の人がいたが、よーく考えたベストチョイスなのか(爆
んで、丼のセットを頼む人は何玉なのか…謎が深まるw
 
 
盛りだから3玉でも旨旨楽楽イケてるけど
かけ、ぶっかけでも、3玉イケるかい?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
もうちょい涼しくなったら、、
うどんもいただきますよ( ̄^ ̄)ゞ ごぼ天、えび天、、