【期間限定】かしわと牛蒡かき揚げ&なめこおろしつけ汁そば3玉@ウエスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またまた来ちゃいましたー
そば・うどん 麺喰らいΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
ウエスト →◎ 
蕎麦は多岐多方面に有益であると[謎を]信じて(笑
 
 
 
 
かしわと牛蒡のかき揚げと
なめこおろしのつけ汁そば 期間限定ですよ
 
 
 
 
かしわと牛蒡のかき揚げ
ごぼ天の方が好みですが、コレも旨いですよ!
 
 
 
 
なめこおろしのつけ汁
期間限定!なめこたっぷり💛
 
 
 
 
盛りそば
お約束の3玉\(^o^)/
 
 

 
そば喰らったぜぇ
〆のそば湯追いルチンd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
また、50円引きサービス券を利用~
ありがとうございますm(__)m
 
 
 

 
博多うどん、、
次回こそは。。( ̄▽ ̄) 食べたら分かるヤワイ旨さ
 
 
最近、そばダイエットと騒いでますが、、
3玉も食べて、天ぷらで油分補給して。。
ラーメン with ご飯で肥えた身体を戻せるのか?
自分的な甘々基準なベター体重+3kg警報発令で…
3kgまでの増量ならすぐに戻るはずと信じて( ̄▽ ̄) 
不思議なことに、そば3玉マジックで円満解決☆彡
日本人は”3”が好き💛
ご褒美に3度1回だけラーメン+ご飯を摂らせよう(笑