【期間限定】あなご天ざるそば3玉@ウエスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ラーメンだけじゃなく、
そば・うどんと麺喰らいΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
ウエスト →◎ 
福岡を中心に九州でチェーン展開のうどん店
 
 
 
 
九州山口地域以外では関東のみ HP→◎
関東に8軒あり、町田以外は全て千葉(^^;
 
 
店内テーブル席とカウンター席
カウンター席もタッチパネルでオーダー!
 
 
 
 
いきなり卓上のポップにロックオン!!
店の戦略に簡単に釣られるヤツ(@_@;)
 
 
 
 
あなご天ざる
なんだろ?天ぷらが小さく見える。。
 
 
 
 
穴子まんま1本揚げ\(^o^)/
下に舞茸天が身動き取れなくなってます
 
 
 
 
そばつゆ、天つゆ
薬味はねぎとわさび、天つゆには大根おろし
 
 
 
 
盛りそば 
ドーンと3玉 3玉まで同料金 天ぷらが小さく見える(^^;
 
 
 
 
海老天
普段は最後まで取っておいてチビチビ喰らうが…
 
 
 
 
あなご天
どやっ( ̄▽ ̄) 本日の主役!あんたは大将♪
 
 

 
とは言っても そば3玉は圧巻
ランチ帯が過ぎてから1人で来るオッサン多し
そして、、ほぼほぼ「盛りそば3玉」のみΣ(゚Д゚)
グワーッとすすって、ササァッと帰る(笑
 
 
来る前は、ごぼ天うどんを食そうと思ってたけど
まずは、蕎麦がガガガーッといかねぇ訳にゃ
 
 
蕎麦っ喰いは『もり3枚』がデフォなイメージ(爆
ドラマ新参者の阿部寛さん的!? 勝手な思い込みw