【期間限定】豚すき煮肉うどんチキンカツ丼@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

とんかつ かつや

【期間限定】おバカ盛りΣ( ̄□ ̄|||) タイムリーネタ

 

 

前回:あえてチキンカツのせ!?

牛生姜焼きカレー

 

 

 

前々回:岐阜ご当地グルメ♪

鶏ちゃん焼きチキンカツ定食

 

 

 

豚すき煮

肉うどんチキンカツ丼

 

 

 

 

【期間限定】

チ う 肉

キ ど 

ン ん

カ  

 

 

 

 

食べ易く、とん汁付きではなく、

あえて、食べ難いをチョイース💛

 

 

 

 

とん汁

やっぱり汁ものは欲しい!安定して1番旨い♪

 

 

 

 

チキンカツ 

カラシはマスト!

 

 

 

 

豚すき煮

安い豚丼みたいですが嫌いじゃない(^^;

 

 

 

 

シャキネギ

辣油でピリッと、甘さと豚臭を緩和d( ̄^ ̄)

 

 

 

 

肉うどん 甘ダレに絡めた柔い麺…先に喰い消す

おバカなメニューの素 けっこうボリューミー( ゚Д゚)

 

 

 

 

旨旨ご馳走さんでしたm(__)m

肉うどん+チキンカツ丼で満腹満足

 

 

無限ループ100円引券で

649→549円税込(丼のみ) ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

次回の限定は、『牡蠣』

秋の海鮮フライ定食

あれっ?普通ですね!?大好き❤エビフライ

そして秋が来りて探検隊が結成される(笑