【期間限定】鶏ちゃん焼きチキンカツ定食@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

とんかつ かつや

期間限定なおバカ盛りΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

この方のブログに触発されて?

あまりにも美味そうに召し上がる( ̄▽ ̄)

 


 

 

100円割引ループ券もたんとあり 感謝祭Weekに2度お邪魔

来店して1枚使いまた貰えるので 1枚あれば十分ですが(^^;

 

 

鶏ちゃん焼き 岐阜グルメ

チキンカツ 期間限定お馴染みの合い盛り

 

 

 

 

鶏ちゃん焼きチキンカツ

定食、汁つき、草あり笑笑 丼だと食べ難そう ノーチャレンジ

 

 

 

 

 

鶏ちゃん焼き

味噌、ニンニク、醤油の濃い味付け~ 米泥棒(^^;

 

 

 

 

デフォのマヨ💛

カラシを横にスタンバイ! 鶏ちゃん焼き、チキンカツに合う

 

 

 

 

ご飯の上にポリポリ大根をオン

鶏ちゃん焼きをご飯にバウンドさせてパクリンコ♪

 

 

 

 

キャベツは大事!!

味が濃いので油落とし的な( ̄▽ ̄) タレを吸ったら悪魔的

 

 

 

 

とん汁

定食にしたのは食べ易さ+コレd( ̄^ ̄)

 

 

 

 

チキンで腹パン

ご馳走さんでしたm(__)m

 

 

よくお邪魔しているようで、2-3ヶ月に1度くらい…

ですが、今月で3回目、からやまにも行ってるし(笑

 

 

そして?実は、、

鶏ちゃんダレに絡めたキャベツがサイコーだったことは伏せておこう笑笑

 

 

次回の期間限定はナント!?

牛生姜焼きカレー 

 

 

予告では、9月11日(金)~ 100円割引ループ券を財布にイン!

もうこれは神様のお導きですねΣ( ̄□ ̄|||)