お客様感謝祭‼️ カツカレー(竹)@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日

金曜日はカレーの日\(^o^)/

 

 

かつやさん、「ありがとう」m(__)m

初日にも世話になりました(感謝笑笑 →◎

 

 

 

 

去年も世話になってましたねー

かつやさんのお客様感謝祭!!

 


 

 

カツカレー(竹)

いつもしか頼めない小心者が強気になれる(^^;

 

 

 

 

カツカレー(竹)

少しアップしてΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

キレイな断面です( ̄^ ̄)ゞ

1切れ漬けにして、、じっくり育成。。

 

 

 

 

ソースを掛けてプチカツ丼

からしソースも味わいましょう~♪

 

 

 

 

今回はコイツも付けました!!

タルタルソース 

 

 

 

 

カロリアス・オン・カロリアス

割り干し大根とキャベツで口直して喰らう

 

 

 

 

タルタルソース小袋…50-100円くらいかと思ったら

15円税抜きでしたΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

ご馳走さんでしたm(__)m

美味しくいただき腹パンですー

 

 

次回の限定はチキンです。。経営判断/原価は大事

最近、チキン率が高いですね(^^; トンカツより好きかも

 

 

この週に2回もトンカツったので 4-5ヶ月分の摂取量!?w

少しカロリー制限しないとなぁ( ̄▽ ̄) 口だけ野郎

 

 

ラーメンは辞めませんよ!! 病んでるネ

タンメンで野菜多めでOKボ カロリーゼロにはならないけど爆