ペヤングやきそば 黒ゴマMAX | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ジャンク大好き💛
かつやと双璧な頭大丈夫?ペヤング(笑
 
 
黒ゴマMAX 今回はまともか!?
 
 
 
 
おかしなコラボが出ましたが お菓子だけに笑
黒ゴマMAX
 
 
 
 
 
特に変わったものは入っていないようです
いつもじっくり見ないのでテキトーです(^^;
 
 
 
 
 
普通のペヤングと同じような内容
黒ゴマが後乗せふりかけっぽく(@_@;)
 
 
 
 
ちょっとこだわり。。
キャベツは麺の下に入れたい(笑
 
 
一昔前のプラ蓋だと麺を出せるので簡単だったが
衛生面+湯切りの惨劇を防ぐメリットが♪
 
 
 
 
湯切り→ソース混ぜ混ぜ
ピリ辛な香り( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
MAINの黒ゴマMAX
投入===3 やる気マックス胡麻っくす
 
 
 
 
 
けっこうなボリューム感
MAXに名に偽りなし!!
 
 
 
 
ピリ辛ソースのやきそばの後から
黒ゴマを歯応え→香りがふわーっと


おバカなインパクトは欠けます
背脂やニンニク、激辛などと比べると笑


ジャンクなのにヘルシーMAXな
やっぱりおバカですねΣ( ̄□ ̄|||)


==========
 
記録が残ってるっぽい!?
ぺヤングΣ( ̄□ ̄|||) →◎

納豆 →◎

パクチー →◎

 
 

夜のペヤング →◎

W激辛ペヤング →◎

ペペロンチーノ風 →◎

キムチ焼そば →◎