飯抜き海鮮丼?→炙り白子&あら煮@ちゃぶ台→??? | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日はXmasでしたが 仏に仕える身ゆえに無関係
南無〜と某沖縄でオバア達にウケてます。貴女の時も拝むネとw
 
 
土曜日でしたが午前中は仕事して
ランチは、、ちゃぶ台@千住
 
 
{89ED0BC3-2D9F-4364-B5B7-BAF319EE27A8}
 
 
本当は麺活で、音の鶏塩を食したかったが
12時前も13時過ぎも5-10名待ち 並び大嫌い(>_<)
 
 
{43708B6C-327A-4C7D-978C-4DD0D722A0C9}
 
 
玉子焼き
ほんのり甘めの寿司屋さんタイプ♪
 
 
{569B64B9-13B7-4986-BB0F-8CC829C25A6E}
 
 
海鮮三色丼 ご飯超少なめ/ほぼご飯抜き 丼じゃねぇしw
丼ぶりに盛った只のアテですね( ̄O ̄;)
 
 
{D2316C7F-6307-4F64-9E5D-B8434535AAA1}
 
 
しからば呑むべしと米焼酎♪よろしく千萬あるべし
ランチ客に混じって、ワシだけ異空間に(^^;
 
 
{D69EDB8A-E486-4636-9609-E01204F5B516}
 
 
仕上げのちゃぶハイd( ̄  ̄)
焼酎ほうじ茶割りでーす♪
 
 
{27049D46-4322-4917-9EB0-7998E56FDC77}
 
 
大人しく帰宅して
DVD観てたら、落ちました(_ _).。o○
 
 
---
---
 
 
夜、、ダルイはずが、ここはどこ?
ちゃぶ台@千住 1日2回の訪問だとお帰りなさいなの?
 
 
{073D1198-A959-4F9A-98D2-27565C673781}
 
 
金宮ホッピー♪
本日のおすすめを見つつ--->
 
 
{0BE25B00-66F7-48C5-9C0B-5F5A9C80E940}
 
 
炙り白子
香ばしさからのクリーミーがめちゃ旨し〜
 
 
{D8640C98-9681-4DFA-AA20-113FBF1F03A1}
 
 
特製あら煮
甘過ぎず辛過ぎず、めちゃ旨々d( ̄  ̄)
 
 
{9EF6A6C5-8C7B-446F-8E55-E9B7C5745DE8}
 
金宮のボトルを入れ直してから
芋焼酎も入れ直しましょう 新年の準備♪
 
 
{7D8D9A8A-B79E-4E19-96B3-E9A3146CC262}

 
腹もそこそこ満たされ、酔い気分で帰路へ
おやっ?酒場の常連Aさんとバッタリと‼︎
 
 
---
 
 
常連Aさんは珍しく奥さんと一緒で、、
助けを求めるが如く、次の店に誘ってくるw
 
 
で、奥さんの知り合いのスナックに同行〜
Aさんが壁の色紙の一期一会の表と裏の意味を語るも
 
 
奥さん「あんたの意見は要らない」と一喝!
Aさん「明日ゴルフだからと早々に帰る」えっ?
 
 
奥さんとその恐ろしい愉快な仲間さんと宴♪
ご馳走になり感謝ですm(__)m下町のお姐様パワフルw
 
 
===
 
 
おまけのチーパク 更にどーでもいい記事は続くw
ペヤングやきそば パクチーマックス
 
 
{F28A0153-DE8E-4244-8091-E939979D7769}
 
 
付属のタレと火薬
イメージ写真のような後乗せではありません!
 
 
{024E3E34-2C30-4B75-8800-14E8CD45D884}
 
 
火薬をセットして
お湯を注いで、普通にペヤングします〜
 
 
{06E4EE05-194B-4C6D-BFDC-D07E6B0FD314}
 
 
お湯を切って、タレを入れて
混ぜたら出来上がり\(^o^)/
 
 
{6A6188E1-C3CA-4208-BAFD-B1AFFFAEF7B5}

 
味も見た目もある意味予想通り
湯切り時のチーパク臭が強烈でしたねw