あんこう&鯖串@ごっつり→牡蠣@虎や→〆ラー@麺道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

魔界への入り口( ̄+ー ̄) "先週の悪夢"
高確率で破滅してしまう立呑み


ごっつり@北千住東口
この日のお通しとスペシャル 日付バレバレw


{E20D4CE8-9643-45AE-97CF-4D5FF042BEC3}


白セット♪
常連さんが半身になり詰めてくれた席m(__)m


{3ADC6F3B-F9E1-4EBA-B005-802CD26DBD14}


あんこう鍋
骨周りだが身もけっこう入ってる〜


{A25D802D-4FC8-47E0-B1F8-474FEA861F78}


あんこう刺身
残念ながらあん肝はヤマで三冠ならず(^^;


{D7E17D59-D4DF-4FCC-848A-0B2037AC9518}


ふと振り返り壁を見ると、短冊がキレイに!ここにも琉球浦島太郎にw
「今だけ」「ハーフ」に惹かれてみよう 自らネ(^^;


{554C7D4F-C1F8-42AD-A4B2-EF81E60899C9}


ポテサラ ハーフ
黒セット追加♪


{AF5D3962-A575-43C0-8D50-5CB85E122588}


さば串焼き 名物 八戸前沖さば
赤いの掛け過ぎ…素材の旨味を消してしまう(T_T)


{A4B13F40-D196-47C9-AD5C-ACA872AD4A0A}


勘定してる時は平常なんだが
店を出ると破滅への道が( ̄+ー ̄)


---


虎や@千住
熱燗♪


{F9DDE5DA-325B-4206-9493-4C4812AB44A1}


トマト
目の前に転がってたので(^^;


{A91D9675-ACCC-4E3F-9089-EB103DA61A69}


生牡蠣 大将の地元の福岡産
写真撮る前にバイトの子に味見させてしまい(^^;


{8357A162-36BF-445F-A543-605081917037}


冷酒♪
何にしたんだっけ?


{9B09B38F-B5DA-4E4E-942B-48ECF373A7C4}


そして、もう1杯♪
危険です( ̄▽ ̄) 既に終わってることに気付いてないw


{C9EC4723-B3BA-4A5B-8711-1C1CFA0540D8}


炙り牡蠣
バイトに任せて呑み始めてる大将の裏メに便乗


{6F17FA96-2169-4C68-8310-D1978ADFED52}


大将が一番美味そうに食べて呑んでいる店w
休みの店員やバイトも呑みに来てる店www


---


もう勢いが…?使命感に駆られて( ̄^ ̄)ゞ
麺道@千住 メガ酎ハイ♪


{0ECD3E22-6213-4B4D-B971-6999CF1D4481}


何故か? 油そば
スープがないからメチャツラい(>_<)


{79D74361-D98E-4E04-A089-674C74C2693D}


この後、、恐怖が。。_| ̄|○
明け方には↓↓↓翌日夕方には↑↑↑


人間(ワシ)の体って不思議?
ドカ喰いの吸収を勝手に拒否してくれる。。


疲れている/病んでいるサインなんでしょうが
分かっちゃいるけど止められないじゃ済みませんね(>_<)


翌日は絶食、、翌々日は。。
ランチにカレー食べたが\(//∇//)\ 先週の苦しみマスの思い出w


===


記事とは別ですが、昨日も楽しくハシゴ酒〜♪
最後に酔り道でやらかしちゃったが(゚o゚;;