まぐろカツ定食&養老牛丼@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昨日TV坂上&指原のつぶれない店に出ていた
かつや →◎ 社長自ら出演(^o^)/
 
 
期間限定
まぐろカツ→◎
 

 

 
 
 
まぐろカツ定食
キハダマグロ、さっぱりしてますー
 
 
 
 
八種の薬味 オリジナル塩だれ
にんにく/玉ねぎ/青ねぎ/胡麻油/黒胡椒/塩/生姜/レモン果汁
 
 
キャベツではなく、大根のつま
貝割れも入ってるらしいですが(^^;
 
 
 
 
とん汁 小 今回は大にお直しなしで( ̄▽ ̄)
定食には付いてきます 100円増しなので丼か好みの問題
 
 
 
 
具だくさんですー とんかつ屋のとん汁\(^o^)/3150
ちょいとシバキΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
養老乃瀧×全力飯。
定食のご飯が牛丼に!! →◎

 

 
 

 
養老牛丼
肉柔らかくて甘めの味d( ̄^ ̄)

 
 
 
ちょいとシバキΣ( ̄□ ̄|||)
味を〆ましょう~♪ 食べてる当人の顔はゆるゆる(笑
 
 

 
まぐろカツ定食ご飯を牛丼に変更
まぐろカツ+とん汁+牛丼
 
 
image
 
 
まぐろカツ定食 690円(759円税込)
養老牛丼 200円(220円税込)
小計 979円税込
値引き 100円(無限ループ割引券)
------------------------------
合計 879円税込
 
 
ランチでオーバー野口英世さん禁止
鰻様とCoCo壱番屋とチャーシューメンは除く(笑
 
 
美味しくいただきましたm(__)m
腹パンorz 遅めのランチで1日1食笑笑