ペヤングやきそば:たこやき風&豚骨醤油 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

色々とやってくれますペヤングさん
前に買ったけどアップしてないだけ!と後出しにならないようにw
 
 
ペヤング やきそば
たこやき風 →◎
 
 
{CBB3DDE4-03BD-4E90-A0C9-9834A18600AF}
 
 
ソースと後入れかやく
先入れかやくは麺の下に入れたんだっけか?(^^;
 
{80AD5B1E-4C36-4024-A87F-C8F894470853}
 
 
湯切り、ソース投入後に混ぜ混ぜして
後入れかやくをオン~
 
{ACBA5431-FEF3-43F6-A831-9881481B8246}
 
 
小さなたこ焼きではなく
揚げ玉でたこ焼き風に寄せてます( ̄▽ ̄)
 
 
{1F9AAACD-5CBD-4551-A382-A182D2332C31}
 
 
本当にたこ焼き風かは、、
あくまでも「風」ですからね(@_@;)
 
 
===

 
 
ペヤング やきそば
豚骨醤油

 

 
{05251B14-F3F0-4E68-919E-F580B8C8BA85}
 
 
かやくとソース
ネギ入りのかやく、、麺の下に入れます。。
 

 

{B50BDE70-845A-4924-9669-25B26E84E8C3}
 
 
湯切りしてソースを投入して混ぜ混ぜ
何となく豚骨っぽい香りが(^^;
 

 

{D31F3CEE-A669-4A10-BAB4-F8EBA211FFBD}


 

醤油ベースだと、ガツーンと来ない?
豚骨の焼きラーメン風??
 
 
どちらも、納豆パクチー程のインパクト無し
またコンビニで新作見つけたら買っちゃうんだろうな(笑
 
 
夜のペヤング →◎
W激辛ペヤング →◎
ペペロンチーノ風 →◎
キムチ焼そば →◎