ジャンキーなカップ焼そば:柿の種わさび味&牛角 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またジャンキーな汁なしカップ麺
楽しんでジャンキッてます。。出す機会を失わないうちにw
 
 
マルちゃん 柿の種 わさび味
亀田とのコラボ ですかぁd(^_^o)
 
 
 
 
粉末ソース、液体ソース(油)
わさび色のかやく
 
 
 
 
ソースが鼻にツーンときます!
口の中でピリッと来る唐辛子タイプとは全然違う
 
 

 
ピリ辛な和風醤油?あられは・・・限定ならアリでしょうか。
普通の柿の種 もあるんだね(^^;
 
 
サンヨー食品 牛カルビ味
牛角とコラボ ですか( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
かやく?
麺の中にも野菜っぽいのが見えるが
 
 
 
 
太麺、甘めの焼肉の旨ダレ 小ちゃいけど肉入りw
かやくの袋の中は、、フライドガーリック♪
 
 

 
ガシガシ、ワシワシと喰らいます。
ビールと酎ハイ呑めそうΣ(゚Д゚)
 
 
サンヨーと言えば袋のサッポロ一番 みそ&塩大論争
これもお気に入り あまり見ないけどw
 
 
最近のジャンキーなカップ汁なし麺's