カップ焼そば&油そば@マルちゃん正麺&UFO | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また、しょーもないサンデーブログ(^^;;
カップ焼きそばとか油そば
 
 
マルちゃん正麺 焼そば
麺が旨けりゃ、あとはソースで◎
 
 
 
 
 
 
==========
 
 
マルちゃん正麺 油そば
麺が旨けりゃ、あっ。。(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
==========
 
 
UFO 油そば ラー油マヨ マヨは反則、旨くない訳がない
東のペヤングに対する、西の代表!
 
 
 
 
 
 
==========
 
 
UFO ネ申味 マキシマム
背脂xニンニクxチーズ 食のテロですね(^^;
 
 
 
 
 
 
 
ジャンクたまらんです( ̄▽ ̄)
おやつにちょい呑みのアテに酔っぱで後悔orz
 
 
独自路線のペヤング →◎、暴走迷走(笑
その他(やき弁etc) →◎ , →◎
 
 
===
 
 
これは昨日コンビニで見つけたやーつ カップ麺調査隊w
ペヤング×ばかうけ やきそば風味
 
 
 
 
 
昨日と言えば、、
夕方、在宅勤務で遅いランチ帰りに。。
 
 
魚介三昧の酒場に30分前から並んでる人が
16時半、まだ暑い時間に割と年配の女性3名
 
 
熱中症にお気を付けください。
その後、どーなったかは知りませんが(^^;