ガツ刺し&かき揚げ&揚げニンニク&〆そば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また、やってしまったハシゴorz
ここの続きです →◎
 
 
塩だしそば屋
リセットビール♪
 
 
 
 
ガツ刺し
特に食べたいもんはない!笑 ニンニクがたまらん(^^;
 
 
 
 
ニンニク投入→混ぜ混ぜしてのー
追い白胡麻( ̄▽ ̄) セサミンで元気に
 
 
 
 
バイスサワー♪
やっぱり、酎ハイ系が落ち着きます 安いからね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
おつまみかき揚げ
カツオ塩と胡麻唐辛子
 
 
 
 
酎ハイプレーン♪
ハイボール!レサワのレモン抜き(@_@;)
 
 
 
 
〆そば
塩だしかけそば
 
 
 
 
揚げニンニク
ニンニッキーΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
ちょいとリッチに変身( ̄^ ̄)ゞ
揚げニンニクとかき揚げハーフ(つまみの残り)
 
 
 
 
これだけで済んでたら、酔いんですが。。
1軒目でホッピー6-7杯呑んでますからねorz