ジャンクな焼そば・まぜそば:やき弁&トムヤム&プリングル | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やっつけサンデーブログ( ̄▽ ̄)
ジャンクなカップ焼そば・まぜそば(笑
 
 
トムヤムまぜそば
タイ料理 ティーヌン監修
 
 
 
 
 
酸っぱ辛くてクセになります~
旨旨ですd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
ただ、、後半はちょい口説いかなと。。
でも、美味しく完食です!
 
 
---
 

スーパーカップ×プリングルスのコラボ
サワークリーム&オニオン味
 
 
 
 
見た目は塩だし風(^^;
味はまんまプリングルス サクサク感がないのが変な感じw
 
 
 
 
大盛はヤバイすね。。
トムヤンよりキツイ(>_<)
 
 
---
 
 
今回のメイン
やきそば弁当 →◎
 

でっかい‼️ →超盛
北海道はでっかいどう( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
やき弁と言えば
スープですね( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
つけ麺風Σ( ̄□ ̄|||) 禁断の食べ方 →◎
ソースが強い麺×塩気が強いスープ=バリ旨♪
 
 
 
 
スープが黒くなります(^^;
まろやかになって旨い!
 
 
 
 
超盛しか売ってなくて、、
普通サイズなら最強かも\(^o^)/
 
 
 
 
これはリピしたいジャンク飯(笑
安くて満腹・・・ヘルティさゼロですが(^^;