【うな様】麦とろ鰻皿御膳@吉野家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

通常の週回遅れ更新は休止、季節もんアップです!

今年の土用の丑の日は、7/20と8/1 拝借しましたm(__)m

 

 

吉野家@牛丼屋さんのうな様シリーズ part② →part①

仕込みが間に合って良かった( ̄▽ ̄) 牛丼屋って他にあるかな…

 

 

 

 

麦とろの夏がきた。ちなみに本年初呑み→う

と『鰻』の融合\(^o^)/

 
 

 

 

麦とろ鰻皿御膳 吉野家の定番は鰻重ですがあえての(^^;

しじみ汁セットにもせず… しみじみません(謎笑

 

 

 

 

麦めし

ちょいと軟いです。。

 

 

 

 

うな様の、となりのトロロ

夏バテ防止!付合せのオクラもずくもGood!!

 

 

 

 

鰻皿

1切れ+半、簡易うな様の正統スタイル

 

 

 

 

美味しくいただきました!

久々登場、クーポントク太郎

 

 

 

 

 

有難く使わせていただき

満腹!元気に\(^o^)/

 

 

しみ、、しっれっと回想(謎笑

吉野家 2017年→う 2016年→う 2014年→う

 

 

土用の丑の日は、夏だけじゃないですぜ(^_^)v

春 4/27,夏 7/20,8/1,秋 10/24,11/25,冬 1/21,2/2