初呑み?うな様\(^o^)/ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

新年恒例?実家に帰る前にちょい呑み
てんや@北千住駅ナカ…オーダ待たされ放置され
 
 
てんや@錦糸町…元旦は休業日らしい(>_<)
吉野家@錦糸町…生ビール♪
 
 
{32AB2A96-A2D1-496C-8577-6E0D89A08EEE}
 
 
ポテサラ
冷酒♪いただきまーす!
 
 
{2CDD196D-88E1-49C7-8A7C-D50ACC3022E1}
 
 
出だしがダメだったので、、ゲン直し( ̄▽ ̄)
鰻重 1枚盛りですが。。
 
 
{17FE9A5F-592B-41E9-B8CF-B1AA66567D6C}
 
 
うな様アップ\(^o^)/
からの〜 山椒、七色、紅生姜!
 
 
{6F9AE2A7-26A9-4036-BECD-8A357F648AD4}
 
{9C6CA5CB-B5E6-4A9D-B3A6-9B6168D2AA3C}

 
さてと、実家に顔出しますかねぇ…ほぼナウ
別途、てんやにリベンジしないとw 1店舗や1,2名の従業員でNG判断はよろしくないので(^^;