【うな様】うな牛しじみ汁お新香セット@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

通常の週回遅れ更新は休止、季節もんアップです!
今年の土用の丑の日は、7/20と8/1 拝借しましたm(__)m
 
 
すき家@牛丼屋さんのうな様シリーズ part①
まだ②は仕込んでないけどΣ(・□・;)
 
 
 
 
メニューチェック うな丼 並 790円
ちょい肉を追加した うな牛 890円
 
 
 
 
うな牛 しじみ汁 おしんこ セット
990円 今だけ?1120円を130円引きで提供〜
 
 
 
 
しみじみ考える必要なく即決(^^;
うな牛しじみ汁おしんこセット 奥の皿に丁重に袋の山椒が(笑
 
 
 
 
半身の尾っぽ
牛は多からずも隙間を埋めてますd( ̄  ̄)
 
 
 
 
しじみ汁
しみじみと( ̄▽ ̄) 身がゴロリンチョと入ってました~
 
 
 
 
うな牛ズーム
山椒パラリンチョからの紅と七色も投入
 
 
 
 
もう1枚パシャリンコ~
うな様メインで♪( ´▽`)
 
 

 
この時期になるとジャンクな鰻丼を欲します。
紅生姜と絡めたり、玉子落として究極のTKGなんつーのも(^^;
 
 
しみじみと回想 しじみ汁と海藻 海藻サラダ頼んで再アップしよっ
 
 
土用の丑の日は、夏だけじゃないですぜ(^_^)v
春 4/27,夏 7/20,8/1,秋 10/24,11/25,冬 1/21,2/2
 
 
夏バテ防止に「う」の付くものが良いと言われ
旬じゃない鰻をうな様としてプロデュースした平賀源内先生に感謝 諸説ありますw