ロースカツカレー@デニーズ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日 うな様小休止?ネタ切れw
午前→午後の移動の合間に 前週→◎
 
 
デニーズ@築地 WiFiを使えるのでプチゴトもOKボ!
ロースカツカレー
 
 
 
 
サクサクッとキレイに揚がってます!
2切れほど漬けにします~
 
 

 
豚カツあまり好きじゃないんで ヘビーだし(笑
チキンカレーにすれば良かったかな(^^;
 
 
美味いことは美味いんだけどね。。
さて来週(本日)のカレー曜日は? 前週→◎
 
 
この日(先週ですよw)は、珍しく朝飯を食し、、
前夜、100ローで買った。。
 
 
 
 
ボンカレー ゴールド中辛風
ヤマパンじゃなくフジパンなんだねΣ(・□・;)
 
 
 
 
スナックサンドの元祖ってコッチなん?
本家、家元、色々解釈ありそうですが(^^;
 
 
 
 
お味は安定な感じ~♪
サクッとスナック的な( ̄▽ ̄)
 
 

 
100ローで一緒に買ったカレー仲間!
○ちゃん黒い豚カレーうどん&焼そば
 
 
 
 
で、、ストックを見たら。。
赤いきつねの横に黄色い黒いのが( ´艸`)
 
 

 
酔った勢いでヤラかすが
シラフでもヤッチャうんだよね( ̄▽ ̄)