スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。







予定外に山登りをさせられ(?)


さらに、さらに、予定外に神棚を買わされ(?)




『笑顔になれなかった山登りネタで、みなさんを爆笑させられたのなら、良かったかしら?』


笑い泣き



(↑顔が死んどるアセアセ



で、山登りネタには、続きがありましてアセアセ


実は、天狗に『ここで神棚を買って帰れ』


と言われた後、


ひろりんが


『天狗が西に行けって言ってる』とアセアセ






ま、ま、まさか???


ここから西ってあそこのことじゃ???ガーン


と、ひろりんと私が、同時に無言で、グーグルマップで調べたところ・・・










やっぱりポーン


ドンピシャ!!


ここから真西じゃん滝汗






以前、ひろりんと一緒に行った




えっと・・・


滋賀県には、琵琶湖というものがありまして、


対岸に行くには、まぁまぁ大変なんですよタラー


琵琶湖をぐるりと周りこまないといけないんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






・・・でも、この流れは行くしかないってことですよね笑い泣き



ってことで、神棚買うのも、唐崎神社へ向かうのも


ほぼヤケクソ的に


『買えばよいんでしょーチュー行けばいいんでしょーチュー


ということで、決まる・・・アセアセ







そして、唐崎神社に向かう車中では、


案の定(?)


天狗が付いて来てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ひろりんが


『白天狗付いて来たで』


と言っても、


もはや、こういう状況に慣れすぎてる私は、


『あーそうやろうね。シートベルト締めてって言っといてー』


と伝えると、


『えっ?シートベルト?どうやって締めたらいいかわからんって、言ってる』


『あー。たぶん、うちの天狗ちゃんが、ちゃんと締め方教えるで』


『ほんまや!!赤い天狗がどっかから来て、シートベルトの締め方教えてるーびっくり


『そうやろ?うちのってか、りさの天狗は、ちゃんとお客さん(見えない存在の人達)が車に乗ると、座席を譲って、シートベルトの締め方教えて、自分は天井の上に座ってるねん




・・・と、いうような会話が車内で繰り広げられ





唐崎神社に到着・・・






ただ、ちょー大雨降ってるしガーン



『こんなん、お参りできひんやんチューひろりん、神様に呼ばれてるんやろ?一人で行って来てよ


と、ひろりんに振るも


『天狗が、あと10分で雨は止むって言ってるけど。
ほんで、今日呼ばれてるの、あさみちゃんやで』


『うそやんチューなんで、私なん?ひろりんが経典もらったんやん。私は、なんももらってないもんアセアセ


『あさみちゃんは、この前来た時に、ちゃんと受け取ってないって言われてるで』


『いや。そんなん知らんし笑い泣き




・・・と、大雨が降る中、車内で、ひろりんと、『あんたが行け』となすりつけ合いアセアセ




そんなことをしていたら、天狗が言ったとおり、


雨が止む・・・




『しゃあない(?)ほな、行くかー』


と、いうことで参拝させてもらうことに。




本殿前で、
手を合わせると


『美と弁財天』という言葉がグルグル聞こえる・・・





『美と弁財天』


ん???


・・・そういえば、先月、世界のおおえちえちゃんを『天河大辨財天社』に連れて行った時も言われたんやった滝汗滝汗滝汗





(↑天河大辨財天社で、こんな顔で祈ってたらしい・・・)


そういえば、この時、この絵が頭の中で見えてたんやった・・・びっくり







それにしても、


美?


美???



美???



この私が美?ゲッソリゲッソリゲッソリ




40数年、最も私に縁の無かった言葉・・・


それが


『美』ゲローゲローゲロー





『私に美ってどうせぇっちゅうの???』


と、頭の中が『???』と、こんな感じのまま、


お参りを済ませ、振り返ると、


ひろりんがすかさず


『妄想ちゃうで』


と。


『妄想ちゃうって言えって、神様が言ってる』


って言われてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






・・・ついつい、『私の妄想かな?』と流そうとすることを


『妄想ちゃう』と念を押されるアセアセ



そして、この時、ひろりんは、


経典をつき返そうとして、押し戻されたり、


ちえちゃんは、何やら『通行手形』のようなものをもらってたらしい・・・ポーンポーンポーン


(↑みんな、『妄想ちゃうでー』と念を押される人達アセアセ






ってことで、妄想としか思えない


『美と弁財天』


という謎のメッセージを


これから解読していきたいと思います笑い泣き


(とりあえず、琵琶湖が一望できるサロン開業時には、『美』に関することを何か考えよータラー





・・・余談ですが、


このあと、


『白天狗』がひろりんと、ちえちゃんと私に付いてくれたことは、


ひろりんのブログに書いてるんですけど、


翌日、りさに会いに行ったら、


白天狗が、りさの天狗に


『シートベルトの締め方を教えてくれてありがとうございます。』


と挨拶をしていたそうな爆笑



 



 
teamsharmyのYouTube
 
 
 
 
部屋の中にいる見えない存在達を描いた動画
 
 
(まんまるのお腹に注目してご覧ください⁈)