スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
天狗おやこの心と身体の癒しメニュー
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。
 
 
一昨日の朝、
 
 
『あさみちゃん、都合の良い時に佐久奈度神社と唐崎神社行かない?』
 
 
というライン。
 
 
ひろりん曰く
 
 
『瀬織津姫に呼ばれている。』
 
 
らしい・・・。
 
 
前日に行ったところだけど、
 
 
『良いよ~。いつ行く?』
 
 
と言いながら、
 
 
なんとなく
 
 
『明日かな?でも、午前中、チャクラ調和会が入っているしな…』
 
 
って思っていたら、ひろりんから
 
 
『なんか、明日って言われるねんけど・・・』
 
 
(うん。やっぱりね・・・笑い泣きbyあさみ心の声)
 
 
ってことで、急遽、午前のチャクラ調和会の時間を早めてもらって、いざ、佐久奈度神社へ~!!
 

 

 
現地集合で、車から降りたひろりんの姿は
 
 
白いシャツに赤いスカ―ト
 
 
『今日は、巫女姿です。』
 
 
なるほどね。確かに巫女っぽいキラキラ
 
 
『ってことは、今日は、私は巫女さんを先導する使者やな。』
 
 
なんて話をしながら、参拝お願い
 
 
ひろりんは、そこで神様から『経典』を渡されたんだって。
 
 
(いいなぁ~。私もなんかちょうだいよ・・・チューbyあさみ心の声再び)
 
 
本殿を参拝した後、本殿横の焼鎌神社と敏鎌神社をご案内すると
 
 
『ここ、知らなかった~』と、ひろりん。
 
 
『この神社の名前の焼鎌、敏鎌も『大祓詞』に出てくるよ。』
 
 
なんて説明をしてました。


そのあと、川のそばにある祠へ


ひろりんに『ここ、なんの神様?』


って聞かれたんだけど


『川を守る神様じゃない?知らんけどアセアセ


なんの神様かよくわからないけど、いつもお参りはさせてもらってますてへぺろ




 
その後、『唐崎神社に行く前にお昼ごはんを食べよう』ということで
 
 
唐崎神社とは、全く逆方向になるんだけど、
 
 
美味しいおそばを食べに信楽の『黒田園』へ
 


 
おそばを満喫し、いったん我が家にひろりんの車を置きに行き、そこから
 
 
『唐崎神社』へ
 
 
我が家からは30分くらいの『唐崎神社』へ到着。
 
 
駐車場に車を止めると、ここでひろりんがおかしなことを言いだす・・・
 
 
『え?駐車場なんてあったんや。前に行った時は、駐車場がわからなかったから、神社に突っ込んだんやけど・・・』
 
 
それを聞いた私の頭の中は『???』
 
 
『え?車なんて入れないでアセアセだって入り口のところ、段になってるよ』
 
 
ひろりん
 
 
『え?入れたよ。裏からやったみたいやけど。』
 
 
 
『裏から?裏からでも無理やで???どっか入れるところあるのかしら???』
 
 
なんて言いながら、鳥居をくぐると
 
 
ひろりんが
 
 
『ここ、唐崎神社じゃない。』
 
 
いやいや。唐崎神社ですけど。正真正銘の・・・
 

 
ひろりん曰く


『前に、瀬織津姫の唐崎神社に行ってん。』
 
 
はて???確かにこちらの唐崎神社のご祭神は瀬織津姫ではない・・・
 
 
けど、他に唐崎神社なんて私知りません・・・タラー
 
 
ってことで、二人でネット検索することしばし・・・
 
 
『あ~!あった!瀬織津姫の唐崎神社』
 




・・・と、発見したのは、


なんとマキノやんポーンポーンポーン


・・・滋賀県在住の方々ならお分かりかと思いますが、


マキノと言えば、琵琶湖の北の方滝汗


『ここから、マキノやったら、1時間半か、2時間くらいかかるかも・・・アセアセ


その時点で、午後4時・・・


ひろりんが


『そんなに遠いんやったら、また日を改めてでも良いよ』


って言ってくれたけど


『でもさ、今日呼ばれたんでしょ?ってことは、今日行っとかなあかんと思うねん・・・タラー

・・・よし!帰りが遅くなるかもわからんけど、とりあえず行こー!』


って出発!!





思い立ったら、即行動キラキラ


神さまに呼ばれてるなら、『今日おいで』と言われているなら


時間が遅かろうが、少しくらい遠かろうが


とりあえず向かう爆笑グッ
(↑この時、『なんで呼ばれてるのか?』と考えてもわからないことは考えない笑い泣き






・・・琵琶湖を北上すること約1時間30分


到着しました!!


瀬織津姫の唐崎神社キラキラ









たしかに、いつも行ってる唐崎神社と全然違うアセアセ


そして、ひろりんが、『駐車場がない』と言ってた意味もわかりましたびっくり


虫除け持って行っといて正解キラキラ


めっちゃ蚊が多いタラー


ってことで、


『始めましてお願い


とご挨拶。


ひろりんは、インスタライブで、神社の中をご案内してました。


本殿で参拝し、恵比寿神さまや、天満宮さまにもご挨拶してたら、


ふと


『もう一度、本殿前で、サンダルを脱いでお参りしなきゃ』


と思ったので、本殿の前でサンダル脱いで手を合わせてると


『繋がれ』


『しっかり立て』


と言われ、立ってたら、


エネルギーがぐわんぐわん来るアセアセ


(ぎょぇーアセアセエネルギー凄くて、吐きそうゲロー・・・byあさみ心の声再び)


『吐きそうなエネルギーだけど、ここは立っとかないと』


と思いながら、立ち続けること、しばし。


ぐわんぐわんのエネルギーが落ち着き、ボーッとしながら、


社務所の縁台にしばらく腰掛けさせてもらってたら、


ひろりんのインスタライブ中継も終わり、


帰途に着くことに。


帰り際に、


『また来ても良いですか?』


って神さまに聞いたら


『近々来る』


って滝汗


『えっ?近々なの?』


・・・どうやら、こちらの神様も、みなさんをご案内してお連れして行くことになりそうです笑い泣き






ということで、瀬織津姫に会いに


滋賀県をほぼ縦断した一日びっくり


そんな昨日は『一粒万倍日』


その日に考えた新メニューキラキラ


個別に、滋賀県のおすすめ神社を、その人のエネルギーや、目的に合わせて龍の使者あさみがお連れする少人数ツアー


滋賀のおすすめスポットにもお連れしますよラブ


現在、新メニューを整え中ですキラキラ
(近日中に発表しますねピンクハート








5日までにお申し込みの方には、


『無料カウンセリング30分&ドラゴンレイキヒーリング』をプレゼントしてますキラキラ