スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼天狗レイキストあさみです。
 
 



また行ってきました


出雲大神宮


金運と縁結びの神さまハート






なんか楽しげな様子ですが、



こちらの大黒さまの真似らしい…

 







⬇️この石が、何やらすごいエネルギーがあるそうな


どっか、別の次元と繋がるんだってびっくり


(知らんけど笑い泣き

 
 
 

こちらの神社には、


『人の能力を引き出す石』


なるものがあって(写真撮り忘れたタラー


その石のところで、天狗スピリチュアリスト☆りさが受けたメッセージは


『コロッケを食べろ』



はぁ?


なんでコロッケ???ポーン


って聞いたら、


『じゃがいもは芽が出るから。しかも、収穫する時に、いっぱい連なって出てくるから。

一つの能力を見つけられたら、次々とたくさんの能力が見つかるんだって。

だから、じゃがいもを食べたら良いらしいんだけど、りさには、じゃがいも=コロッケやねん』


という


わかったような、わからんような説明笑い泣き





ってことで、神社の帰りに、昼ごはんを食べた後、


一華さんが、コロッケを買ってくださり、コロッケもいただきました爆笑


…ちなみに、普通のコロッケとカボチャコロッケを買ってくださり、
『一華さん、もはや、じゃがいもと違いますけど』って突っ込んでしまったアセアセカボチャコロッケも美味しかったけど爆笑






じゃがいも岩じゃなくて能力を引き出す岩(?)は


自分の才能が何かわからない人がお参りすると


自分の才能を見つけやすくなるみたいですよキラキラ





ってことで、


『自分の才能は何かしら?』


って思ってる人は、外出自粛が終わるまでは、


コロッケを食べて(?)


外出自粛が終わったら、出雲大神宮へお参りに行かれてはいかがでしょうか爆笑






このメンバーがご案内するとかしないとか…







 

●現在募集中のイベント情報です

 

 

銀河の魔法使いRION&天狗レイキストあさみによる諭吉召喚セミナー〜天狗スピリチュアリスト☆りさも入るかも?』
 

☆日時 
5月7日(木)蠍座満月(財運満月)
昼の部  14時〜16時
夜の部  20時〜22時
 
☆内容(オンラインセミナーになります)
●事前にいただいたお金に関する質問に、月に7桁稼ぐ私達がお応えします。
●諭吉(お金)召喚のエネルギーワーク
 
☆参加費
8800円(インスタライブを見ていた方々にちなんで爆笑
 
 
☆お申し込みはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
こちらも絶賛募集中ですキラキラ
こちらのセミナーは、参加者個々の金脈が見つかりますよ爆笑
 
⬇️
 
 
☆日時
2020年5月23日(土)
午後2時〜5時
 
☆内容
・個別運命鑑定(お申し込み時に、生年月日、生まれた時間、場所を教えてください)
・お金のブロック壊し
・あなたの金脈の活かし方
 
☆定員
8名
 
☆参加費
88,000円
 
 
※今回はオンラインでの開催となります。
前回、前々回も、超〜破格値と言われていたため、次回より参加費が上がる予定だったのですが、オンライン開催ということで、お値段据え置きで開催させてもらいます。(←このお値段では、ラストチャンスかも⁈)
 
 
※参加者の方には、後ほど動画もお渡しさせていただきますので、何度も繰り返しご覧いただけるかと思います
 
 
☆お申し込みはこちらから
 
 
 
 
 
 
マネージャーとして参加です。
 
 
☆ 3回コース
  5月5日、15日、25日
  全日とも14時~16時
 
☆ 参加費
  3回分 25,000円
 
☆ お申し込みはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶会、セッション、イベント
 
 お申し込みご希望の方は、LINEから
 
『申し込み』
 
の4文字のみ、送信してください。
 
折り返し、申し込みフォームが届きます。

 

天狗レイキmenu



★天狗レイキアチューメント★

 

レイキヒーラー養成
 ヒーリング能力を高めたい方
 夢の実現を加速させたい方におすすめ

 

ご自分にも、他者にも

レイキができるようになります。

 約4時間 



天狗レイキヒーリング★


   高次元のエネルギーで、

心と身体を癒します。


   レイキを受けたことのない方におすすめ

  2時間 

(あさみのカウンセリング込み)