スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭のあさみです。




【第2回天狗スピリチュアリスト&開運ナビゲーターによる金脈発見お茶会】


開催しましたーキラキラ



やばい…楽しすぎて、口も足も開けすぎやアセアセ




この日は、金運を上げるには


フルーツ系のお菓子や


高級ホテルの名前が入っているものや


見た目が高級感あるものが良い


と、一華さん



そんな情報を一切参加者にはお伝えしていなかったのに


さすが、知らず知らずに星をちゃんと読める人達ラブ


持って来てくださったお菓子が、


見事に、金運を上げるものーびっくり




あっアセアセ写真撮るのが下手すぎたタラー







天狗スピリチュアリストりさと


開運ナビゲーター一華さんが


参加者の金脈に切り込む


切り込む爆笑




金脈ポイントが見つかって、笑顔


 
笑顔



笑顔





中には、魂が反応して涙が溢れちゃった方もいらっしゃいましたけど



最後はこの笑顔キラキラ


ってことで


泣いて笑って、お忙しかったつばめちゃん(←本名ではありません爆笑ご実家がつばめ温泉旅館ということで)がブログにあげてくださいました



うふふピンクハート


『本物すぎる』


って言われちゃった爆笑





まぁ、私達は、


世の中には、本物も偽物もないって思ってて


その人が『これ大好き!本物!』


って思えば本物だし


その人が『これ嫌い!偽物』


って思えば偽物だと思ってます。



だから、私達のことを


『胡散臭すぎる。偽物』


って思う人もいるだろうし、


つばめちゃんのように


『本物』って思ってくれる人もいるキラキラ





まぁ、私達も人間ですから、


『本物』


とかって褒められたら、単純に嬉しいけどね爆笑


褒め言葉大好きですキラキラ


なんぼでも褒めてー


と思ってますけど爆笑
(欲しがるやつ)




ってことで、


私達のことを褒めてくださる方は


会いに来てください爆笑

(胡散臭すぎと思っておられる方はご遠慮申し上げますグラサン


3月も色々イベント企画してお待ちしてまーすキラキラ



お茶会、セッション、イベント
 
 お申し込みご希望の方は、LINEから
 
『申し込み』
 
の4文字のみ、送信してください。
 
折り返し、申し込みフォームが届きます。
 
 
神社ツアー 予定

3月28日(土)竹生島ツアー
4月13日(月)鞍馬山ツアー
5月8日(金)龍穴神社ツアー

詳細はしばらくお待ち下さい。


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


あさみ流『SHINGO龍の魔法学校』
×
オーラカウンセラーゆうによる
エネルギースクール(仮称)
 
2020年3月30日(月)
13時30分〜16時30分
大津市内のレンタルスペース

詳細は近日発表キラキラ