★譲渡会出場にゃんず★たまくん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

【初心者OK!人懐っこくてかわいい黒白子猫】

ボクちんは、たまくんだよー爆笑

おにょね、ボクは、毎日いそがちーんだぞニコ

同じキョウダイのしんくんと、おいかっけしたり、プロレスしたり、疲れたらカリカリ食べて、お昼寝したり。

とにかく、ボクは、毎日、いそがしんだ。

ボク達キョウダイは、とっても仲良しだから、一緒に迎えてくれる家族が欲しいにゃ。

ボク達、キョウダイ揃って、甘えん坊しゃんだから、うんと甘えさせてくれる家族を待ってるにゃラブ







【仮名】たま
【性別】♂
【年齢】約3ヶ月
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン二回済み、便検査クリア
去勢手術未だ(時期が来たら当会からお知らせいたします。)マイクロチップ
各種証明書、血液検査の結果表をお渡しいたします。
※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心下さい。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】22.000円

人懐っこくて、とてもかわいい黒白猫の子猫ちゃんのご紹介です。

遊びも大好きで、まだまだ遊びたい盛りです。

そして、甘えん坊なのも堪らなくかわいいです。

同じく一緒に保護したキョウダイのしんくんとは、大の仲良しなので、毎日、しんくんと一緒に仲良く遊んでいます。

キョウダイの中がとても良いので、もし、一緒に迎えてくださる方がいれば、キョウダイ一緒の方が利点は多いです。

ある程度ほっといてもキョウダイで遊んでお留守番をしていられますので、半日ぐらいのお仕事をお持ちのご家庭でも問題なく迎えていただけます。

カリカリを置いておけば、勝手に食べてくれます。

猫飼い初心者のご家庭やお子さんのいるご家庭に、是非ともおススメしたい子達です。

ケージは、必要ありません。

初めは、専用部屋を作ってあげれば、そこからのスタートで大丈夫です。

かわいい子達ですから、ぜひ、よろしくお願いします。
譲渡会にお越しの方は、必ずこちらをご覧ください。