安心してください。代表はお小遣い制度で活動してます。 | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

皆さんからご心配をいただきます。

『資金、大丈夫なの?』

との質問。

『わからん!だが、金はある!何とかなる!』

と、いつもテキトーに答えます。


だって、私は、代表だけれども、私が、お金を握ったら、会は潰れますよ。断言してもいい。


キチンと、会計さんに、お金の管理を任せております。


だから、私、大変なのですニヤニヤ


捕獲に入る時は、お小遣い制度なのです!!!

会計さんに『あのーう。かくかくしかしかなのでー。捕獲入りたいので、10万ぐらい何とかなりませんかー?』


会計さん『これとこれは、かくかくしかしかだから、こーすれば経費削減です。』


的確に、私にアドバイスしてくださる。


そして、会計さんの凄い所は。。。


絶対に、No!とは言わない。

小言は言うけれども、最終的には、いつもこのセリフが来ます。


『ほっとけないんでしょ?どーせ、止めても動いちゃうんでしょ?ならば、わかりました!』

と、折れてくれまーーーす。


ラッキーーーちゅー


府中猫の会は、みんなの会だと思っている。


私のキャラは、強烈かもしれませんが、代表をワンマンにしない会であって欲しいです。


ワンマンは、必ず、綻びる。


私代表の破天荒を、支えてくれてる人達がいる。