前回までのブログ



先進医療の高周波切除器を用いた子宮腺筋症核手術の

手術日が決定しました!


私の場合、遠方なので、

検査結果も電話で聞くことができました。

関東圏内の方なら入院までに3回は行かないといけないようなので、助かります。


検査結果異常なし!

神様が受けなさいと言ってくれてるみたいです(*vωv*)


お電話先は西田先生でした。

先生「入院当日は10時までに受付してください」

私「11時くらいに着くのはダメですか?」と伺うと

先生「あなたは遠方から来るからPCRの検査を当日するんで、早く来てもらった方がいいですね」

と。。。

前泊が必要になりますが仕方ない。

早速、飛行機&ホテル予約しました!

早い方が早割りで安いですしね♪


いよいよです!!