思考と言葉と行動を一致させていくこと☆【豊かさの法則】 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

母と電話で話していたら
ここ最近、
かなり思考や頭が強くなってるようで
(固定観念や思い込みが強い)
なんだか疲れた笑い泣きw

元々その傾向あるのだけど
コロナになってから行動が制限されるから
特にそうなのかももぐもぐ

テキトーに流しとけばよかったのだけど
身近な人だと私自身も無防備になるので
エネルギーを持っていかれやすいニヒヒw

どんな相手であっても
"自分"を意識しておくのって
やっぱ大切だなって思ったよヒヨコクローバー








人間ってやっぱり
インプットばかりしていると
バランス取りにくくなるのだと思うキョロキョロ

アウトプットして自分を表現していくと
いい感じにバランス取れていくのだと
思うのだけど

それをせずに
何かを読んだり調べたり
情報を得たり勉強したり
大量のインプットをする母みたいな人は

思考と五感のバランスが崩れるので
身体も心も思考もバランスが崩れやすく

頭と言葉と行動が
一致しなくなってくるんだよねキョロキョロ

まぁ母の場合は体力があるので
疲れたりはしないみたいだけれど

これって実は
ものすごくエネルギーを消耗する。

反対に
頭と言葉と行動を一致させていくだけで
あらゆることがうまくいくようになるニコキラキラ









思えば私も
自宅サロンになって間もなく
コロナが発生して

仕事をする機会が
週5→週2→自粛中は週1になり
アウトプットする機会が減って

時間がある分
インプットする機会はさらに増えたので

アウトプットとインプットの
バランスが取れなくて

身体のバランスは崩れるし
気持ちも揺れやすくなっていたよな〜
なんてことを思い出したくまアイス






一生懸命何かアウトプットしようと
ブログをまじめに始めたのだけれど

その頃はとっ散らかっていて
何書けばいいか、書きたいことはなんなのか、
よくわからないながらも
とりあえずその時のそのままを
書いていたような気がするよもぐもぐ

今も
その時書きたいことを書いてるだけだけど
以前よりも心地よくスムーズに
楽しく書けるようになったなって思う流れ星

書かなきゃ!アウトプットしなきゃ!
みたいにならないというかニコ

ブログに
頭に浮かんできた言葉を並べることで
いい感じに自分も整理されるんだよねちょうちょキラキラ





だから
なんか頭でグルグル考えてるな〜って時ほど
むしろ書くようにしてるよ!

そんな感じで
自分のバランスが取れるようになってきて

以前よりも
情報をエネルギーで受け取って
取捨選択できるようになってきたので

インプットの質も上がったように思うキラキラ
(なので無駄にバランス崩れなくなってきた💡)








インプットが得意で
思考優位になりやすい人ほど

自分を表現したり
感性を育てたり五感を使うような何かを
(絵を描く、歌を歌う、何かを作る、自然の中に行くetc..)
やったらいいよな〜って思う流れ星

そうすることで
バランスが取れるから

エネルギーの循環がうまくいって
無駄に疲れなくなるよニコニコ

いつも言うけれど
自分自身のバランスが取れて
"自分になる"と
豊かさを引き寄せるようになるからねラブラブ






そんなことやる暇ないよ〜!って方は、
そもそも優先順位がごっちゃになっている
可能性大なので(ようはバランス崩れまくり!)

まずは
自分にとって
1番大切なものや
絶対に必要なものは何なのか
を考えてみてね!

それに該当しないものは
どんどん断捨離していくことを
おすすめするよちゅーキラキラ

1番大切なものや絶対に必要なものって
実は思ったよりもすごく少ないんだ流れ星



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓







時間やお金がなくて
やりたいことができないって言葉を
よく耳にするのだけれど、

それも思い込みと幻想なんだよね本当は。

やりたいことなら
時間って絶対に作れるものだし
お金を借りることだってできるし

そもそもお金がなくても
それに近いことはできるもんだよ。

どうやったらできるのか?を
愛する自分のために考えてないだけ!
自分への愛が足りないだけなんだもぐもぐハートブレイク

あるいは、やらないための言い訳かな。
やらないほうが都合がいい理由が
実はあるからなんだと思うんだ。

だからいつまでたっても
やりたい!が実現しないんだと思うなニコ

できない言い訳より
できる理由をあげてみよう流れ星