五感を使って"今"を満たすだけ☆ 【自分の中の思い込みを手放す】 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

疲れてたりすると
せっかくのお休みなのに
全く動く気分じゃない日って
あると思うのだけど

まさにそんな気分だった先日は

ずっとベッドの上で
窓を開けて
涼しくて気持ち良いそよ風の匂いや
肌をなでる心地良さを感じて
蝉の音を聞きながら
目を閉じて窓の外の光を感じ

気持ちよさと心地良さで
エネルギーチャージしてたクローバーキラキラ

そしたら早くも午後には復活ラブ



 



下手に抗おうとして
思考や頭をグルグルさせると
そこでまた無駄なエネルギーを消費するので

何も考えずに
さっさと諦めるって大切だなって感じたよニコ

疲れてる時って
やりたいことも食べたいものも
何も出てこなくなるしねキョロキョロ

そんな時こそ
五感を感じることを
優先したらいいと思うんだ流れ星

エネルギーがチャージされるよラブラブ











日々何かに追われていると
穏やかに感じることや
感覚に集中することってなかなか難しい。

だけどそもそも追われる現実を
選んでいるのは自分自身なんだよね。

それはあなたにとって

絶対に必要なものですか?
絶対にあなたがやらなきゃダメなことですか?
心の底から求める現実ですか?







これをやめたら
これをやってしまったら
不安な未来が起きるかも。。

誰かに責められたり怒られたり、
嫌われたり人気が無くなったり、
仕事がなくなったりお金がなくなったり、
病気になったり、バカにされたり、
プライドが傷つくかもしれない。。。

って実際に起きてない未来を想像して
行動してないかな

不安から来る行動は
不安しか生まないよ。








想像や妄想から現実を創るのは
いつだって自分自身なんだ。

それこそ
ただの思い込み、幻想、固定概念なんだって
まず気づこう!

どうでもいいちっさなプライドなんて
持っていたところで邪魔にしかならないよ。

人に何か言われただけで
反発したり落ち込んだり傷ついたり
グラつくような自信やプライドは偽り。

そういうものこそ
勇気を持って手放すこと
今までの"当たり前"を変えてみることだよちょうちょ







それを手放した先には
あなたにとって最高でしかない未来が
待っているはずなんだクローバーキラキラ

あなたを幸せにできる人も
不幸にできる人も
あなた自身以外にはいない。

誰もあなたを不幸にすることはできないんだ。

純真無垢な子供に戻ったと思って
まっさらな自分自身を、まずは感じてみてラブラブ



リアンジュ 結衣🙃










楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓








疲れていると私の場合は
"無"の状態になるチーンw
それでも頑張って動こう!とすると
イラついたり感情が乱れるのだけど

エネルギーチャージがされた途端
箸が転がるだけで笑うくらいになるちゅー極端w

先日も元気になった途端
夫と買い物をしていただけなのに
なぜだか2人でスーパーの中で爆笑笑い泣き
(何にそんなに笑ったのかは覚えてないw)

食べたいものを買い込んで
ただの買い物なのにちょー楽しかったよ笑い泣きルンルン

私の元気が戻ってくると
夫も元気で明るく笑顔になる流れ星
(ちなみに私が"無"になっている時は、夫も"無"になるw)

私が無理せず楽しく生きるのって
自分にとっても周りにとっても
やっぱり大切だよねクローバーラブラブ
わーいキラキラ
立派なメロンもらったど〜酔っ払いラブラブ