風の時代に向けて、意識して手放すといいもの☆ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

久々に姉の家で
さとう式の筋ゆる基礎とファシアケアの講座を行ったよん〜口笛

最近早起きしてなかった私は
10時に鎌倉のお家ということで

緊張のあまり眠りが浅く
4時過ぎに起きてしまったわチーンw

朝早いのはやっぱり苦手なので
これからは午前中から移動するのは
手放そうと思った笑い泣き

苦手や不得意を手放すと
より自分の"好き"に集中できるから大切ラブラブ








私の場合は
自宅で自営サロンなので
まぁかな〜り自分の好きなように
自由に働いてるわけなんだけども

もし社会人として雇われるとしたら
シフト制で遅番の仕事にするわ絶対真顔w

社会人の方々を本当に心から尊敬致します🙏

私だったら
ルーティンや早起きが毎日だったら
身体もメンタルもやられると思ふチーン ←マジ

だけどこれって実は
自分の仕事であっても
うまく自分を表現できていないと
同じように心身がやられると思うキョロキョロ

実際私は、
サロンを始めた最初の1年は
身体もメンタルもかなりブレブレだった。









自分自身の理想や期待にも
もちろん他人の期待にも
一切応えることなく
"ありのままの自分を表現する"ということを

以前の私は
全くと言っていいほどできなくて

だから最初の頃は
仕事もなかなかうまくいかなかったんだキョロキョロ








表現するっていうのは
エネルギーを出すということ。

いつもいうけれど、
出さないと入ってこない。
お金も愛も健康も仕事もパートナーシップも
なにもかも!!

だけど出すエネルギーが残っていなければ
当然ながら出すことはできない。

だから何をするにも
先に自分を整えること
めちゃんこ大切なんだキラキラ









私自身、
自分の仕事だったり
このブログだったり
自分の本音に寄り添う行動だったり

自分自身を表現して
エネルギーをアウトプットする場がないと
自分軸がブレ始める。

落ち込んだりイラついたり情緒不安定になり
身体は重くなって痛いし疲れるし
思考もぐるぐるモヤついて
ボーッとしやすくなり、
自分や他人を責めたくなったり、
他人や環境に影響されやすくなるし
ますます憑かれやすくなり、
自分の本音がわからなくなってくるチーン ←w





何者にも侵されることのない"自分"
というものの強さや覚悟が
自分の仕事をするようになってからは
特に問われるようになったと思う。

自分の状態1つで
全てのことがうまくいくかどうかが
左右されるんだ。

これは私に限らず
誰でもそうだと思うニコ







だから
アウトプットするってめちゃ大事なこと流れ星

もちろん仕事に限らず
没頭できる趣味だったり
何かを作ったり歌ったり踊ったり
描いたり発信したり
自分の気持ちを素直に表現したり

自分自身を表現できることなら
なんでもいいチョキ








自分の中にある
思い込みや固定観念、苦手なものなど
不要なものをどんどん手放していくと
(これもアウトプットだよ!)

自分の本音がどんどん見えてきて
自分が整い始めるんだ。

そんな飾らない自分自身を
自信を持って世の中に表現し続けることラブラブ

これが上手できるようになると
身体も元気になるし
あらゆる豊かさや幸せに恵まれるよチョキキラキラ

表現(アウトプット)
=デトックス
=手放し
だから身体も心もスッキリしてくるニコニコ







人目を気にするとね
本当に表現したいことが表現できなくなるし
表現したいことも思いつかなくなる。

たとえばブログだと
書きたいことが思いつかないし
書くことが義務みたいになって
楽しくなくなってくるんだよねキョロキョロ

そして実際に
他人から何か言われる現実を引き寄せて
ますますやりたくなくなるw

他人に認められる才能ではなく
【自分自身という才能の塊】
自分がどれだけ信じられるか❓
なのだと思うんだ。








人目を気にせず
好きなように感性のままに表現してたら
楽しいから
他人の評価も気にならなくなってくるよニコ

自分の世界にどれだけ集中して
自分の本音や真実をアウトプットできるかで
エネルギーの循環量も変わるんだニコニコ

出す量が多いほどに、入る量も多くなるキラキラ

そんなアウトプットに関して、
今日の講座のおやつタイムに
話してたよちゅー

人に響く表現って
自分自身がブレずに整っている時ほど
影響力が高まるなって思う流れ星

だから何よりもまず
"自分になる"ことが先なんだクローバーキラキラ



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓







我が家の姉上が
くるみっ子のケーキとうまうまランチを
作ってくれたよもぐもぐラブラブ
だし巻きがたまらなかった酔っ払い


講座の生徒さんで
いつもサロンに通ってくれてるお客様からは
うまうま〜なこちらを頂いたちゅーラブラブ
ディズニーのチョコクランチを思い出したラブ
ディズニー久しく行ってないから
行きたくなったよチュールンルン

睡眠不足でw
帰ってから超絶ボーッとしていた私を
旦那さんが美味しいご飯を用意して
待っててくれましたラブラブ

人様から頂いた美味しいもので
溢れた日だったな照れ

そして睡眠不足なのに
ブログ書くの楽しくて
気がつけば夜中の1時になってた笑い泣き

楽しさの威力ってすごいよねちゅーキラキラ

今日は
電車移動と人混みと早起きで無理したから

明日は
最上級に自分に優しい日にすることにするピンクハート
(これ以上にw)